新年明けましておめでとう~♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

みなさん!!新年明けましておめでとうございま~す!!にひひ晴れ
















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_3673.jpg


















俺の2013年は新年早々に風邪を引いて寝込んでおりました~!!ショック!汗
















うん!!「新年こんな始まりかーいッ!!」って自分自身に突っ込みたくなっちゃう感じの始まり方ですよねッ!!ニコニコあせる
















といった感じで今年も突っ込み全開の田中大地でやっていこうと思いますッ!!にひひグッド!
















まぁそんなどうでもいい話しは置いといてー!!!!
















みなさん新年はいかがお過ごしでしたか長音記号2!?(*^O^*)















実家に帰ってゆっくり過ごしたかな長音記号2!?!?

















それとも友達と楽しく過ごしたかな長音記号2!?!?
















はたまた風邪を引いてポカリと過ごしたかな長音記号2!?!?←(俺やッ!!)
















もしくは餅を食って過ごしたかな長音記号2!?!?
















またはお雑煮食って過ごしたかな長音記号2!?!?
















またはおしるこを食って過ごしたかな長音記号2!?!?←(いやそれも餅のくくりやーんッ!!)
















なんなら雑煮の段階で突っ込みたかったくらいのレベルですよねッ!!ニコニコあせるアハハッ
















ここにきて、きなこは!?なんて聞いてみちゃったりしてねべーっだ!あせる

















はい。まぁそんなこんでー!!!!
















田中大地は2013年もモデルとして、人間としてまだまだ前進して成長して行こうと思います!!!!

















そして人に笑顔を与えられるような人間を目指して頑張って行こうと思いますのでー!!!!


















今年も全力で応援して頂けたらめっちゃめちゃ嬉しいですッ!!ニコニコ晴れ

















こんなやつですが2013年もみなさん是非よろしくお願いいたしま~す!!ヽ(´▽`)/音符
















それでは最後にみんなが笑顔で過ごせる年になりますよ~に音符音符















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_8576.jpg

















またね~!!ヽ(*´▽)ノ晴れ