仙台ありがとうございま~す♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

ハイッ!!ハ~イッ!!!!


















みんなに笑顔を田中大地で~す!!ニコニコひらめき電球















只今、本日の日ハム戦の再放送見ながらネギトロ巻き食ってるなうですッニコニコひらめき電球














やべッ!!この時間の飯は太るわ長音記号1べーっだ!汗














まぁそれより今日は日ハムが楽天に先制してるって喜びのが上回っちゃってるよね長音記号2!!(*^▽^*)音符















ということでー!!!!














こないだの仙台《メンズスクランブル》店頭販売に来てくれた方ありがとうございました長音記号2!!ニコニコ音符













田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_0992.jpg














初の仙台店頭販売だったんですけど、たくさんの方が遊びに来てくれてめっちゃ嬉しかったです!!にひひ晴れ













また行った時は是非みなさん遊びに来て下さいね長音記号2!!ニコニコひらめき電球














ってことで最後にメンズスクランブルとノークロのコラボ編み込み半袖Tシャツで~すひらめき電球ひらめき電球














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_0571.jpg
















今までのノークロのボーダー編み込みとは違った均等なボーダー具合がシンプルでかっこいいっすねッ!!にひひグッド!














気になった方は是非メンスクでゲットしちゃって下さ~い音符音符














それでは引き続き日ハム応援したいと思いま~す!!ニコニコ音符














また更新しますね長音記号2!!ヽ(´▽`)/バーイ