ヤフードーム行ってきたぜ~♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

ハイッ!!ハ~イッ!!!!


















みんなに笑顔を田中大地で~す!!ニコニコひらめき電球
















福岡メンナイに来て頂いた方ありがとうございました長音記号2!!ニコニコひらめき電球















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-120603_234853.jpg


















半年ぶりの福岡メンナイはめっちゃ盛り上がっててめっちゃ楽しかったですよアップアップアップ














楽しくて写メ撮り忘れてましたガーン汗

















福岡また行きたいわ長音記号2!!にひひ晴れ



















ってことでメンナイ前に初のヤフードームに行ってきたぜ長音記号2!!ヽ(*´▽)ノ音符


















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_4400.jpg

















からの稲垣長音記号2キラキラキラキラ


















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_6318.jpg

















いや~!!ヤフードームめっちゃ広いし、ソフトバンクの応援もすごかったし、とにかく初めてだったから全てが感動ものだったよねッ!!(*´∇`*)音符
















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_8661.jpg

















せっかく来たからヤフードームっぽいものを買わないとー!!ってことでリストバンド買いやした長音記号2!!にひひグッド!
















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_2124.jpg


















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_4978.jpg







(いやいや!!っぽくねぇだろッ!!緑だしッ!!ニコニコあせる笑)


















まぁまぁそんなこんなでやっぱ野球は最高だわ長音記号2!!ニコニコ晴れ
















そして来週は長野と山形メンナイがあるので、是非みなさん遊びに来て下さいねッ!!にひひパー
















ちなみに夜のメンナイは18歳以上から入場できますひらめき電球ひらめき電球

















それでは最後に只今、《ビビッドネス》で期間限定スーパーセールをやってるので、是非覗いてみて下さ~いッ!!ニコニコひらめき電球







ビビットネスホームページひらめき電球ひらめき電球











それではまた更新しますね長音記号2!!ヽ(´▽`)/バーイ