ゲットしちゃった~♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

ハイッ!!ハ~イッ!!!!

















みんなに笑顔を田中大地で~す!!ニコニコひらめき電球















こないだワールドコンクエストって引地のボンズとかを扱ってる会社に撮影行ってきました~!!ニコニコひらめき電球














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_0198.jpg















ボンズの商品とか着てきましたよアップアップアップ














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_7024.jpg














気になった方は是非こちらのサイトに見に行ってみて下さい音符音符













【MAYHEMモバイル】



【MAYHEM PC用】















ちなみに最近のノークロのお気に入りはこの『ドッキングシャツ』で~す!!にひひ晴れ













田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_7125.jpg














オシャレでしょ!?ニコニコひらめき電球















ってことで話しは変わってー!!なうでも言ったんですけどー!!!!













先輩で『福元淳史くん』って人が俺の大好きな巨人に所属しててー!!!!














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba















こないだ会った時に巨人のウインドブレーカーとユニフォームとグローブを頂いちゃいましたアップアップアップ














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-120322_010858.jpg















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_9140.jpg















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_1566.jpg







思わずinしてみました~!!ニコニコあせる















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-IMG_2377.jpg













これやばくないですか長音記号2!?にひひ台風














いや~まじで興奮ものだよねッ!!ニコニコ晴れ














興奮しすぎて着たり脱いだり、はめたり抜いたりみたいなね~!!(*^▽^*)音符アハハッ















だってめちゃめちゃ嬉しかったからさアップアップアップ














やっぱり本物のユニフォームはハンパないねッ!!にひひグッド!













ありがとうございま~す!!ニコニコ音符













是非みなさんも福元くんを応援して下さいねッ!!ニコニコひらめき電球















それでは今夜はこんなところでおさらばしたいと思いま~す音符音符














あッひらめき電球ちなみに今週の日曜(1日)は鳥取県でメンズエッグナイトがあるので、みなさん是非遊びに来て下さ~いッ!!にひひ音符














トリンドルじゃないですよッ!!ニコニコあせる笑←(CMに影響されすぎだろッ!!)















それではまた更新しますね~!!ヽ(´▽`)/マタネー