京都写メ~♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

ハイッ!!ハ~イッ!!!!

















みんなに笑顔を田中大地で~す!!ニコニコひらめき電球


















只今ブログ書くために携帯片手に…
















そしてリモコン片手にブログを書いてま~す音符音符















まぁたまに携帯とリモコン間違える時ありますけどね~!!にひひあせる















リモコン見てピコピコやっちゃうって言うねッ!!ニコニコひらめき電球笑←(そっちかいッ!!)
















普通だったら携帯をテレビに向けてピコピコやっちゃうってパターンが王道だろッ!!(*≧∀≦)ノあせるオイッ















まぁまぁそんな話しはどうでもいいとしてー!!!!













早速写メいっちゃっていいですか~!?!?







(そんな張り切るほどの枚数じゃないですけど…)















って言っても去年物のやつですけどねッ!!ニコニコあせるアハハッ
















店頭販売で京都の《ラービタ》に行った時の写メで~すひらめき電球←(やっぱりふりぃなッ!!)















京都のノークロ軍団やッ!!にひひひらめき電球

















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-111218_195627.jpg










みんなほぼ全身ノークロだからねッ!!ニコニコ音符アザスッ













みんなのノークロへのこだわりが俺以上なんじゃないかぐらいハンパなくて刺激を受けたよねッ!!にひひ音符













そして1番右がラービタ副店長の橋口さん!!!!
















からの今季、俺が1番お気に入りノークロのハードダメージデニムセットアップッひらめき電球ひらめき電球
















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-111218_200908.jpg
















からの~ノークロ軍団!!(別アングル)
















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-111218_195849.jpg













そして1番後ろにいる赤い人がラービタ店長の吉岡さん!!!!















この人はまじで人の育て方がうますぎる!!ニコニコひらめき電球














俺の人生の中で尊敬できる考え方を持ってる人のうちの1人ですねッ!!にひひグッド!
















人を育てるには毎日言い続けることが大事なんだって!!!!











毎日、仕事内容を言い続けることによって「やらなくちゃいけない!!」って考え方になっていくらしいよ!!にひひひらめき電球














だから俺ももっと自分を育てたいから、いろいろ自分に言い聞かせてはいるんですけどねあせるあせる














人生はそううまくいくもんじゃないっすねガーン汗












でもでもでもー!!!!














そんな自分にぶつかって挑戦していくことが人間を成長させるッ!!←(これ間違いないッひらめき電球)















人間は失敗から成長を生み出す!!だからその失敗を考え直して変えられる人間が成長してくよねッ!!ニコニコひらめき電球













『失敗は成功のもと』










うん。完全に素晴らしい言葉だねッ!!ニコニコグッド!グッ
















ってことでみんなも前向きに頑張っていこうぜアップアップアップ












前向きの方が絶対得をするからねッ!!(*^O^*)音符イェイ













そんなこんなで人生感を語らせて頂いたところで今日はお開きにしたいと思いま~す!!にひひひらめき電球
















それでは明日(19日)山形県でお会いしましょー!!ヽ(*´▽)ノ音符マタネー