北海道行ってきたぜ~♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

ハイッ!!ハ~イッ!!!!
















みんなに笑顔を田中大地で~す!!ニコニコひらめき電球














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-120118_114742.jpg














またまた遅くなってしまって申し訳ないですショック!あせる













なうはちょいちょい更新してますよ~!!にひひ音符














ちなみに見てくれてる方はどれくらいいるのかな~!?(*^O^*)ひらめき電球














見てる人はー!!「旗上げてー!!ニコニコひらめき電球←(持ってねぇよッ!!)














まぁフラッグなら持ってるけどねッ!!にひひグッド!←(一緒だろッ!!)














ってことで話しは変わってー!!!!













こないだの熊本県《カラーズ》店頭販売に来てくれた方々ありがとうございました~!!ニコニコ晴れ














こんなたくさんの方が来てくれましたよアップアップアップ













田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00031.jpg












めっちゃいるでしょッ!!ニコニコひらめき電球たけぞー効果だけどねッ!!














頂いたプレゼントは後日載せますねッ!!にひひひらめき電球(まだ載せられてない方すみませんしょぼん)














そんなこんなでこないだ仕事で北海道に行ってきやした~!!(*≧∀≦)音符イヤッホーイ














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-120125_210121.jpg



(最近ボーダーニット率多め…笑)














北海道は俺の大好きな海鮮の宝庫だしー!!!!















さらに俺の大好きな日ハムの本拠地ってことで、行く前からテンション上がりっぱなしだったよね~!!ニコニコ音符



※巨人も大好きですけどねッ!!(^^)←ここ重要。















しかもちょうどダルビッシュが会見の日だったから、札幌着いて札幌ドームに行こうと思ってー!!!!













まずはホテルのチェックインしてちょっと休憩してから行こうかな~なんて余裕ぶっこきながらテレビ付けたら…















付けた瞬間もいいとこくらいのレベルでドンピシャで始まったっていうね~!!ニコニコ汗ニガワライ














結果、ホテルのテレビ(19インチ)でおとなしく鑑賞してましたとさ~!!(^▽^;)アハハッ















ってことでめっちゃ海鮮食ってきましたよ~音符音符














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-120126_114426.jpg














そしてそこで初対面の「ぶどうえび」って方にもあいさつしてきました~!!にひひひらめき電球←(どうせ食っただけだろッ!!)















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-120126_114310.jpg













いや~これは甘みがまじでハンパなかったからアップアップアップ
















そんなこんなでみなさんもお目にかかった際にはー!!是非あいさつがてらに甘みを堪能してみて下さいねッ!!ニコニコひらめき電球←(結局食ってんじゃねぇかよッ!!)
















そして最後はー!!!!














なうにも載せましたが北海道限定のいろはす「ハスカップ」で~すひらめき電球ひらめき電球













田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-120124_143024.jpg












ハスカップってなんやね~んッ!!ヽ(´▽`)/音符














からの~!!ハスカップのハイチュウやー!!!!














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-120127_230550.jpg












これまたうまいッ!!味的にはブルーベリーっぽい感じですね~!!にひひひらめき電球















こちらも北海道行った際には是非~音符音符















ということで特産品に目がない田中大地のくだらないお話しでした~!!ニコニコあせる













あッひらめき電球最後に今週の日曜(5日)は宮崎県の《スターリング》でたけぞーと一緒に店頭販売があるので、是非遊びに来て下さいね~!!ニコニコ晴れ













久しぶりだからみんなと会えるの楽しみにしてま~すッ!!ヽ(´▽`)/音符マタネー