NEWヘアー!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

ハイッ!!ハ~イッ!!!!

















みんなに笑顔を田中大地で~す!!ニコニコひらめき電球














気付いたらこんなに時間が経ってしまってた長音記号1ショック!ショック!ショック!













更新遅くなってしまってごめんなさいしょぼんドンッ














こないだの京都《ラービタ》店頭販売に来て頂いた方々ありがとうございました~!!ニコニコ音符













めっちゃたくさんのノークロ好きの方が来てくれて、直接話しができてめっちゃ楽しかったしめっちゃ嬉しかったで~すッ!!(*^O^*)音符














ノークロの良さを直接伝えることができて満足感MAXですッ!!にひひ晴れ













若干ぶれぶれですがノークロ軍団とーキラキラキラキラ














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-111218_195815.jpg













他の写メやプレゼントは後日のブログに載せますねッ!!(^_-)ひらめき電球ニヒッ













ということでコメントでも気付いてくれてる方たくさんいると思いますがー!!!!













こないだ毎度お馴染みのイズム南青山店に行って店長のももさんに髪切ってもらいましたよアップアップアップ












まぁ基本的にはいつも通りもみ上げ、襟足は長めに残してもらって、サイドからトップにかけて段差をつけてウルフめでバックは立てやすいように短めにしてもらってー!!!!















色は冬ってことで暗めのアッシュにしてもらいましたよ~!!ニコニコ音符















こんな感じですッ!!にひひひらめき電球














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-111209_171821.jpg













今は若干色落ちてきちゃってますが、めちゃめちゃお気に入りの色なんですよね~!!ニコニコ台風













ってことでなんとー!!!!












これからイズム「行くよ~!!」なんて方はー!!!!















電話予約時に『大地のブログを見た』って言ってもらえれば《全メニューから20%off》になるみたいで~すッ!!にひひ晴れ














是非このブログを読んでくれてる方はその必殺技を使ってみて下さいな~!!(*^▽^*)ひらめき電球














あとイズムで大地ヘアーにしてもらう時は「大地ヘアーにして下さい!!」って言えば完璧ですッ!!にひひグッド!














ということで忘年会シーズンでバタバタしてますがまたブログ更新しますね~!!ニコニコ音符












あッひらめき電球今日が年末ジャンボ最終日ですよ~!!にひひひらめき電球













最後に大地なめのゆきひで~キラキラキラキラ←(業界用語かッ!!)















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-111219_161049.jpg
















それではまたお会いしましょ~!!ヽ(´▽`)/音符マタネー