やばくないですか~!? | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

2011年11月11日ッ!!ニコニコグッド!

















ハイッ!!ハ~イッ!!!!

















みんなに笑顔を田中大地で~す!!ニコニコひらめき電球

















みなさんお久しぶりで~すッ!!にひひ晴れ
















今日も朝からマックのKBQバーガーにがっついてる姿は相変わらずですねッ!!ニコニコひらめき電球
















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-111106_105744.jpg
















ハマりすぎて完全に片寄った食生活の日本代表クラスですよねッ!!ニコニコあせる←(わけわかんねぇよッ!!)

















まぁまぁそんな話しはどうでもいいとしてー!!!!

















こないだの千葉パルコ《ロッドサイド》の店頭販売とイベント《女祭り》に遊びに来て頂いた方ありがとうございましたアップアップアップ

















たくさんの方が来てくれてめっちゃ楽しい1日になりましたよ~!!(*´∇`*)音符アザース
















プレゼントや差し入れもありがとうございま~すッ!!にひひ晴れ















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-111111_102833.jpg
















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-111106_151415.jpg

















そしてなんと野球好きにはたまらないグッズも頂いちゃいましたアップアップアップイェーイ

















ジャジャーンッ!!こちらッ!!!!
















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-111111_102815.jpg

















すごくないですかー!?!?


















背番号が『大地』になってるんですよねアップアップアップ
















俺が野球好きだからわざわざ作ってくれたみたいでありがとうございま~す音符音符















そしてそしてー!!!!
















新潟《テリトリー》店頭販売時に新潟のプロ野球チーム『アルビレックス』に所属してる子がまた遊びに来てくれて、前回のバットに続いてまたまた野球グッズを頂きましたアップアップアップキター

















ジャジャーン!!!!
















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-111026_005945.jpg

















これやばいっしょー!?!?

















楽天のスパイクとアンダーシャツと「軍手でバッティングやってるって桜太朗くんから聞いたんでバッティンググローブももってきました~!!」って言って3つも野球を持ってきてくれましたよ~!!(*≧∀≦)晴れハンパネー

















まぁとりあえずもらってから何をしたかといいますとー!!!!
















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-111026_010151.jpg


















そこはご想像におまかせしますッ!!ニコニコあせる←(完全にバッティンググローブつけてんじゃねぇかよッ!!)

















そして後日さらにすごいことがー!!!!

















新潟店頭販売の何日か後にプロ野球ドラフト会議があってー!!!!

















なんとー!!見事に巨人の育成枠のドラフトに引っ掛かったんですよねアップアップアップ
















いや~!!まじですごいわッ!!にひひひらめき電球
















プロ野球選手になれるだけでもすごいのに巨人に入っちゃうのはまじでハンパなく自分のことのように嬉しいっす~!!ヽ(´▽`)/音符

















ちなみにピッチャーで『渡辺貴洋くん』って名前の選手だからみんなで是非応援してあげて下さいな~!!(^_-)ひらめき電球

















あと巨人に入ってくれて何より嬉しいのは巨人が好きなのはもちろんなんだけどー!!!!

















実は俺の先輩も巨人に所属してるんですよねアップアップアップ
















『福元淳史くん』って選手で只今二軍で頑張ってるので、一軍で見れる日を祈ってこれからも応援していますッ!!ニコニコひらめき電球

















みなさんも是非応援よろしくお願いしま~すッ!!にひひ晴れ















それではみなさ~んッ!!今日も1日頑張りましょー!!ヽ(´▽`)/バーイ