NEWヘアー!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

ハイッ!!ハ~イッ!!!!

















みんなに笑顔を田中大地で~す!!ニコニコひらめき電球
















新潟《テリトリー》に来て頂いた方々ありがとうございました~!!にひひ音符













桜太朗と~キラキラキラキラ
















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-111023_201114.jpg
















ノークロ好きの方がたくさんいてめちゃめちゃ嬉しかったで~す!!(*^▽^*)ひらめき電球














今後のノークロも期待しててねッ!!ニコニコグッド!
















ということで話しは変わってー!!!!

















昨日は今度出るメンエグヘアーズの撮影で我らがイズムに行ってきましたよ~!!ニコニコ晴れ















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-111026_124345.jpg















ももさんあざすッ!!にひひ音符















髪型は基本的にいつもとかわらず揉み上げと襟足を長めに残してもらいましたよ~!!ニコニコ晴れ




















ただー!!他にもいつもと違うところがあるんで~すッ!!にひひひらめき電球















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-111026_140119.jpg















わかります~!?(*^O^*)ひらめき電球












う~ん…















つむじの位置が変わったとか~!?ニコニコあせる←(まず見えねぇだろッ!!)














ってことで正解いかせて頂いちゃってもいいかなー!?!?














「いいともー!!!!





↑(ダチョウ倶楽部の「じゃあ俺行くよどうぞどうぞ」ぐらいお決まり。)
















正解はー!!!!
















実はいつもと「カラー、髪色」が違うでした~!!にひひひらめき電球














まぁまぁそんな感じで季節もすっかり秋ってことでカラーはいつもより暗めのミルクティー系アッシュを入れてもらいましたよ~!!(*≧∀≦)晴れ

















髪型に関しては襟足の外ハネを強めにやってもらってッ!!!!














田中大地ヘアー秋のアレンジバージョンの完成で~す!!ニコニコ晴れ















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-111026_145254.jpg
















セットに関してはももさんにやってもらったセットだからうまく作れるかかわりませんがー!!ニコニコあせる
















是非、参考にしてみて下さ~いッ!!(*´∇`*)音符
















それでは今日も1日頑張りましょう~!!ニコニコひらめき電球


















またね~!!ヽ(´▽`)/音符バーイ