夏風邪注意報ッ!! &イベント詳細だい♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00988.jpg


















名古屋メンナイに来て頂いた方々ありがとうございました~!!ヽ(´▽`)/















2、3000千人規模の箱がパンパンになるほど人が来てくれて超嬉しかったで~すッ!!にひひ晴れ



















8月28日が誕生日ということで花束とたくさんのプレゼントもありがとうございましたアップアップアップ















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00975.jpg
















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00976.jpg

















からの~!!!!
















あやまんJAPA~Nッ!!!!















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00987.jpg
















あやまんの時めちゃくちゃ盛り上がってたし、超楽しかったですよ~!!にひひ晴れ
















そして新曲も絶賛発売中みたいですよ~ひらめき電球ひらめき電球














ここ最近体の異変マックスなんですよね~ショック!ショック!ショック!













体調がずっと悪くて、1ヶ月以上ひたすら毎日下痢が続いてるっていうねガーン汗














しかも体がいきなりめっちゃだるくなったり、めっちゃ腹痛に襲われたりするし…














なおかつ酒を1杯飲んだだけでだるさと胃の痛みがハンパなくて、すぐ気持ち悪くなるっていうねしょぼんドンッ














そのことを友達に話したら「それ夏風邪っぽいよ!!」って言われたよねあせるあせる















どぉやら今の夏風邪はめっちゃ腹にくるらしいですよ長音記号1ショック!あせる















ただの腹痛で体調悪いと思い込んじゃって、みんな病院行ったり対処をしないからめちゃめちゃ長引くらしいですよ~( ̄▽ ̄;)ガーン















確かによくよく考えてたら…















毎日冷たい物飲みまくってるし、毎日汗かきまくってめっちゃ体が冷えてるのが原因っぽいですねッガーン汗














まぁでもなんだかんだで原因が内臓とかじゃなくて、風邪が原因ってわかったからよかったってプラスにとらえた方がいいっすよね~!!ニコニコあせるアハハッ←(ポジティブだなッ!!)














ってことでみなさんも夏風邪には気を付けて下さいねッ!!ショック!あせる















そして今日は只今撮影中なんですけど、この男たちもどうやらひたすら腹の調子が悪いらしいですよ~!!!!















夏風邪メンバー通称『下痢メン』のまこちとヨッシーを紹介しま~すッ!!ニコニコひらめき電球ニヒッ















確かにこの写メ見ると2人とも腹に問題かかえてそうな顔しとるわッ!!ニコニコあせる













そんなこんなで話は変わってー!!!!















「東日本をみんなで盛り上げよう!!」ということで明後日の8月20日(土曜)に店頭販売で震災後初の福島県《グレートファイ》に上陸しちゃいま~すッ!!ニコニコ晴れイェーイ














早く東北地方に行きたかったから明後日みんなに会えるのを楽しみにしてますね~!!(*^▽^*)音符















ちなみに来月の9月24日(土曜)はメンナイで仙台に行くので、みなさん楽しみにしてて下さ~いッ!!にひひパー













《グレートファイ》の詳細はこちらになりますッひらめき電球ひらめき電球







《GRATIFY》





■時間


一部 13時から15時


二部 16時から18時





■場所


福島県郡山市松木町2-88
イオンタウン郡山


TEL 0249735807
















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00989.jpg