映画公開イベント情報でーす!!&今月のイベントスケジュールだい♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

はいどぉもこんにちはー!!にひひ晴れ















早起きでごめんなさい!!なんてねッ!!ニコニコあせる←(知るかッ!!)














ということでみなさんおはようございま~す!!(*^O^*)/音符













昨日は朝からメンエグの撮影行って、その後はノークロのカタログ撮影に行ってきましたよアップアップアップ


















カタログ撮影の待ち時間にかつみとキャッチボールしてたら横からドナルドがつぶらな瞳でこっちを見ていたので…


















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00799.jpg



















記念にポテトをあげてみました~!!にひひひらめき電球←(何記念やねんッ!!)





















ってことで3日間におよぶノークロカタログ撮影が無事終了しました~!!にひひ音符イェーイ















こんな感じになっておりま~すッ!!!!

















ジャジャーンッ!!!!














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00803.jpg















どぉです~!?!?

















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00802.jpg

















めっちゃ雰囲気カッコよくないですかー!?バイカーなのでバイクとッ!!ニコニコひらめき電球


















まだこれしかゲトれてないので、他のやつもゲットできたら後日に載せますねッ!!にひひグッド!















ということで話しは180度変わりましてー!!!!←(何度でもいいよッ!!)















ついにメンズエッグの映画《メンズエッグ ドラマーズ》の公開がいよいよ来週と迫ってきましたアップアップアップヒューヒュー

















7月16日から公開になるということで《メンズエッグ ドラマーズ》公開記念にー!!!!
















なんとッ!!イベントと舞台挨拶を開催しちゃいま~すッ!!(*^▽^*)音符イェーイ
















詳細に関しましてはこちらをご覧下さ~いひらめき電球ひらめき電球


















メンズエッグの映画も公開間近ですッ!!!!






そんなワケで、来週の14日はなんと!!!!






渋谷をジャックしちゃいま~す!!!!






【エグナム】 12:30~13:30






※一緒にゲームをしちゃおう






【SBY】14:30~15:30



※トークイベントで映画の舞台裏を語ります






【大盛堂書店】16:30~18:00






メンエグを購入した人には全員のサインをプレゼント☆






こんなカンジで、映画出演メンバー全員でイベントしちゃいます!!!!






メンバーは大地、あゆむ、かつみん、ちーぼー、かなこ、かにゃの6人になります!!!!















映画イベントひらめき電球ひらめき電球
















そして16日には公開初日ということで「舞台挨拶」もありま~す!!!!






※舞台挨拶は、映画公開後にモデルたちに会えちゃいます。







ただし、前売りチケットだけでは舞台挨拶には参加できません!!!!






いまチケットぴあでチケット販売中なので、売り切れる前にゲットしちゃって下さいね!!!!

















舞台挨拶はチケットはここをチェックして下さ~い音符音符


















舞台挨拶ひらめき電球ひらめき電球















それでは14日と16日は是非みなさん遊びに来てあげて下さ~い!!にひひ晴れ
















最後に今月のイベントスケジュールを載せますねッ!!ニコニコひらめき電球ニヒッ












今月は今のところこんな感じになっておりま~すッひらめき電球ひらめき電球















7月10日 神奈川県平塚メンナイ!!






14日 映画イベント!!(渋谷)






16日 映画舞台挨拶!!(渋谷)






16日夜 高知メンナイ!!






19日 《ノークロ,ルシクラ,ジェイド》3ブランドのお客様用展示会!!(以前にノークロでやったことのある原宿の場所です)

※詳細は後日発表します





24日 京都《ラービタ》店頭販売!!






30日 映画イベント!!(大阪、名古屋)






31日 広島メンナイ!!
















といった感じの今月のイベントスケジュールになりま~す!!ニコニコひらめき電球














みなさんに会えるのを楽しみにしているので、是非遊びに来て下さいねー!!にひひ音符














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00800.jpg
















それではみなさんまたお会いしましょー!!ヽ(*´▽)ノバーイ