みんな大丈夫??俺は無事です!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

まじで地震やばかったですねしょぼんドンッ















みなさん大丈夫ですか!?!?















コメントやメッセージで心配してくれた方ありがとうございますしょぼん















ノークロとルシクラとジェイドの出荷作業をしに会社の人たちと車で工場に向かってて、首都高速の上を走ってる時にいきなり地震が来て…
















正直めっちゃビビったよねガーン汗















街灯がこれでもかッ!!っていうくらいめちゃめちゃ揺れまくって、首都高の上だったからまじで崩れるかと思ったわ長音記号1!!しょぼんドンッ















でも怪我もなく、無事なのでみなさん安心して下さいねッ!!ニコニコひらめき電球ニヒッ















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00444.jpg















ただ普通だったら1時間かかんないくらいの距離を…














只今5時間以上渋滞にハマってまったく車が進まない状況って言うねッ!!ガーン汗












家に帰れるまでまだまだ時間がかかりそうです!!(>_<)















そんなことよりみなさんまじで大丈夫ですかッ!?!?














俺はファンのみんなが心配だよねしょぼんドンッ