エッグメッグTV総選挙結果発表~♪♪&イベント情報~!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00422.jpg














最近ミッキーに憧れ中で~すッ!!ニコニコあせる


















ハイッ!!ハ~イッ音符音符
















みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)
















ここ一週間くらいひたすら腹が痛くてめちゃめちゃくだしてるんですよね~!!しょぼんドンッ













ノロウィルス疑惑浮上中で…












肩幅の距離感がつかめず、毎回改札でひかっててしまう田中大地ですッ!!にひひグッド!←(チャージされてないだけやろッ!!)














あッ!!こんな話ししてお食事中の方がいたらごめんなさいショック!あせる















まぁ俺は今お食事中なんですけどねッ!!ニコニコあせる←(食っとんかいッ!!)















ってとこでみなさ~んッ!!!!













今月号のメンズエッグはもう見て頂けましたか~!?ニコニコキラキラ















いやッ!!買って頂きましたか~!?ニコニコひらめき電球














田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00366.jpg














まだ買ってないって方は今すぐコンビニに行ってー!!!!














立ち読みして来なさ~いッ!!にひひパー←(買わないんかいッ!!)














まぁすでに見て頂いた方はご存知の方もたくさんいると思いますがーッ!!!!













エッグメッグTV総選挙で1位を頂いちゃいました~!!ヽ(*´▽)ノ晴れイェーイ←(今さらかいッ!!)













田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00380.jpg
















まさか1位になれると思ってもいなかったし、中間発表で1位のたけぞーと1000票くらい差がついてたから「絶対負けたわー!!」って思ってたんですけどー!!!!














メンズエッグを見た瞬間マジでびっくらこいちゃったからね~!!ニコニコ台風














マジで本当にめちゃめちゃ嬉しかったですアップアップアップ















いや~それもこれもファンのみなさんがいてくれたお陰ですッ音符音符














本当にありがとうございま~すッ!!(*´∇`*)音符














そしてすでにコメントくれた方々もありがとうございました~!!にひひ晴れ














今後ともメンエグモデルとしてー!!!!















エッグメッグTVのMCとしてー!!!!

















みなさんの期待に答えられるような突っ込みをズバズバ朝ズバッ!!ぐらいの勢いでやっていくので今後とも是非応援の方よろしくお願いいたしま~すッ!!ニコニコひらめき電球←(もんたかッ!!)















ちなみにエッグメッグTVはこちらからッひらめき電球ひらめき電球













↓↓↓














エッグメッグホームページひらめき電球ひらめき電球















ということで日付変わって明日(26日)と明後日(27日)のイベント情報で~すッ!!にひひひらめき電球













明日(26日)は和歌山県の《レイドバック》でたけぞーとノークロの店頭販売がありま~すッ!!!!













初の和歌山県上陸なのでめちゃめちゃ楽しみなんですよねアップアップアップ













ってことで詳細はこちらッひらめき電球ひらめき電球













《lade-back》






■日付






2月26日






■モデル






田中大地 山田武






■時間






13時から17時






■場所






和歌山県和歌山市元寺町5-58 CiTY WAKAYAMA 1F






TEL 0734985482













当日はレイドバック別注のノークロTシャツもあるのでみなさん是非遊びに来て下さ~いッ!!(^_-)ひらめき電球












そして26日の夜は群馬県でメンズエッグナイトがありま~すッ!!ニコニコ晴れ













詳細に関しましてはブログトップのインフォメーションをご覧下さいなッ!!ニコニコひらめき電球













久々の群馬なのでみなさん是非遊びに来て下さ~い音符音符













そしてそしてー!!!!















27日はお台場の《ビーナスフォート》で去年もおこなったファッションショーがありま~すッ!!にひひひらめき電球














詳細はこちらッひらめき電球ひらめき電球














2011/2/26(土)・27(日)






メンズエッグお台場《アウトレットフェスティバル》@お台場ヴィーナスフォート 2F教会広場&ブロードアヴェニュー






前回、大大大盛況につき2回目の開催が実現☆






☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆






26日(土)






出演モデル/アーティスト






幸秀クン、稲垣クン、克己クン、キオナクン、ねもやよチャン、みひチャン、まにゃチャン、ぐぐチャン、LOVE to LOVE、SioreeNa






☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆






27日(日)






出演モデル/アーティスト





大地クン、彰啓クン、引地クン、たけぞークン、ゆまちチャン、愛奈チャン、かにゃチャン、はるちチャン、ゆまち&愛奈+渋谷GAL'S、SioreeNa






☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆






イベント当日はモデル達と交流できる「握手会」「プレゼント抽選会」など!






楽しいイベントが盛り沢山!!






イベント情報、スケジュールの詳細などはメンズエッグストアHPをチェック♪






PC/www.mensegg-store.jp/user_data/vf_event.php





MB/






メンズエッグストアーモバイルホームページひらめき電球ひらめき電球















アウトレットフェスティバルは今回で2回目になるので、前回来てくれた方も今回初めての方も是非東京近辺のみなさん遊びに来て下さ~い!!ニコニコパー













それでは週末の2日間みなさんに会えるのをめっちゃ楽しみにしていますね~!!ヽ(´▽`)/音符











後、最後に謝らなければいけないことがー!!しょぼんあせる












3月26日の宮崎県《スターリング》の店頭販売時に発売予定だったノークロのスターリング別注デニムセットアップなんですけど…














工場との都合により店頭販売時に間に合わなくなってしまったんですショック!あせる













急いで作って俺が納得できない商品を作りたくないし、こだわりぬいた商品をみなさんに着て頂きたいので理解して頂けると助かります…













すみませんしょぼんドンッ
















ということで明日も撮影で早いのでそろそろ寝ようと思いま~す音符音符













それではイイ夢見ろよッ!!ニコニコひらめき電球













おやすみ~!!(*´∇`*)/バーイ













田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00367.jpg