ハマり物だ~いッ♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

只今マルキューツーの入り口はこんな感じになってま~すッ!!ニコニコ晴れ













田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00276.jpg














是非みなさん見に行ってやってあげて下さいなッ!!ニコニコひらめき電球













そしてメンエグの撮影時にあきひろとパシャリーキラキラキラキラ













田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00296.jpg














ハイッ!!ハ~イッ音符音符














みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)













みなさんお久しぶりで~すッ!!にひひ晴れ













更新遅くなってしまってすみませんでした~!!しょぼんドンッ













最近めちゃめちゃ寒くなってきましたがみなさん元気してますか~!?!?













風邪引かないように気を付けて下さいね~!!ニコニコひらめき電球












とか言ってる俺自身が若干風邪っぽいっていうねッ!!ニコニコあせる←(お前かいッ!!)













ということで最近俺がハマりにハマってる物があるんですよねアップアップアップ













何を隠そう!!その子はなんとーッ!!!!←(隠すなやッ!!)














俺の大好きな『いちごサンドくん』で~すッ!!ヽ(´▽`)/音符イェーイ













田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00250.jpg














毎年このくらいの時期になったら発売されるセブンのいちごサンドが大好きなんですよねアップアップアップ














いちごサンドを食いたいがために冬を待ちに待ってると言っても過言ではないからねッ!!ニコニコあせる←(過言すぎだろッ!!)














「いちごが嫌い」「サンドイッチが嫌い」って方にも是非食べてもらいたいですね~!!にひひひらめき電球













きっと嫌いだと思うんでッ!!ニコニコあせる←(じゃあすすめるなッ!!)













じゃなくて~!!












「甘い物好き」って方は是非食べてみて下さ~いッ音符音符













まじでこのいちごサンドはめっちゃうまいんでッ!!にひひグッド!













まじ神だから~!!!!












むしろ鬼ッ!!!!












『神のが上だろッ!!














まぁまぁそんなこんなで俺の大好きなハマり物でした~!!ニコニコ晴れアハッ













ッてことで話しは変わってー!!!!













只今《エッグメッグTV》で選抜総選挙というものを開催していま~すッひらめき電球ひらめき電球












その第二回目の投票が明日って今日(20日)の夕方くらいから23日までおこなわれていましてー!!!!












1人1日1回だけ投票できるシステムになってますッ!!!!













ということで是非みなさ~んッ!!!!















気が向いたらでいいので1日1回投票して頂けたらめちゃめちゃ嬉しいですッ!!ニコニコ台風













エッグメッグひらめき電球ひらめき電球















3日間あるので是非みなさんの1票をお待ちしていますねッ!!(^_-)ひらめき電球ニヒッ













よろしくお願いしま~すッ!!にひひ音符















ってことで今週末は茨城県の《Rod-Side》で店頭販売がありま~すッひらめき電球ひらめき電球













みなさんに会えるのを楽しみにしているので是非遊びに来て下さいな~!!(*^▽^*)音符ヨロシクー














こちらが詳細になりますッひらめき電球ひらめき電球














■場所



《Rod-Side》 つくばクレオストア店





■住所



〒305-0031



茨城県つくば市吾妻1-6-1 つくばクレオスクエアQT3F





■開催日時



1月23日(日曜日)



第一部13:00~15:00



第二部16:00~18:00



(時間帯若干前後する可能性も御座いますの事、予めご了承下さい)





■特典



・5000円以上お買い上げで写真撮影



・10000円以上お買い上げで写真撮影+サイン



(撮影器具、色紙等は、各自ご準備宜しくお願い申し上げます)




・Rod-Side×NO CROSSING別注商品あり





・Setel en JADE予約会あり





■お問い合わせ



Rod-SideつくばクレオスクエアQT店



TEL 029-861-4976












そしてーッ!!2月の店頭販売情報で~すッ!!!!








・2月12日 熊本県 《CREO》








・2月20日 福島県 《GRATIFY》











・2月26日 和歌山県 《lade-back》












こんな日程になってま~すッ!!にひひひらめき電球












こちらも是非みなさん遊びに来て下さいッ!!ニコニコひらめき電球












それではそろそろ寝ようと思いま~す音符音符












イイ夢見ろよッ!!ニコニコ晴れ













おやすみ~!!(*´∇`*)/バーイ

















田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DCF00111.jpg