写真集の写メ公開~!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100806005051.jpg







編集部にプレゼント送ってくれた方ありがとうございました~!!(≧▽≦)晴れアハッ






ハイッ!!ハ~イッ音符音符






みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)






今日はこないだ撮影をした写真集の写メを大公開したいと思いま~すッ!!にひひ音符イェイ






まずは執事になりすましてみました~!!ニコニコひらめき電球






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100805231739.jpg




「丈、足りてなさすぎだろッ!!



(逆に考えたら丈以外足りすぎだろッ!!)







まぁまぁそんなこんなで続いては学生服で~すッひらめき電球ひらめき電球





田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100805231826.jpg






そしてガウン姿にー!!!!






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100805231908.jpg






学生服乱れバージョンで~すッ!!ニコニコひらめき電球






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100805231958.jpg




「筋肉アピールしすぎやろーッ!!







ということでー!!!!






明日というか…もう日付変わったから今日のことなんですけどーッ!!!!







なんとッ!!明日(6日)は、去年俺も参加させてもらった『激アツ祭』というイベントが開催されるらしいんですよ~!!にひひ晴れイェーイ









そして今回は『激アツ祭』のモバイルサイトが《cal-fee》とコラボしたみたいなんですよ~!!!!







《cal-fee》ってなんやねん!?って思った方は是非こちらもチェックしてみて下さ~いッ!!ニコニコひらめき電球





cal-feeひらめき電球ひらめき電球




ちなみに出演者情報は6日の昼くらいにアップされるらしいですッ!!ニコニコ音符