無事舞台終わりました~♪♪&イベント情報~!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100722150925.jpg




林ゆうと舞台見に来てくれた時にパシャリーキラキラキラキラ







ハイッ!!ハ~イッ音符音符






みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)







こないだのATOMメンナイに遊びに来て頂いた方ありがとうございましたアップアップアップ






めちゃめちゃたくさんのファンの方が遊びに来てくれてめっちゃ嬉しかったで~すッ!!(*´∀`*)晴れニヒッ







そしてー!!ついにー!!!!






1ヶ月間必死に稽古を頑張った舞台『デビルマン~不動を待ちながら~』を無事に終えることができましたアップアップアップイェーイ






それもこれも応援して頂いたみなさんやわざわざ見に来て頂いたみなさんのお陰で~すッ!!にひひひらめき電球






見に来てくれた方、本当にありがとうございました~!!ニコニコ音符






まじで嬉しかったですッ!!(≧▽≦)晴れアハッ






ということでわざわざ見に来て頂いたメンズエッグの編集部員とあきひろと引地とパシャリーキラキラキラキラ






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100722145648.jpg







そしてお世話になっているこわもてギャル男斎藤さんたちとパシャリーキラキラキラキラ






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100722151019.jpg






そしてノークロ軍団の2人とパシャリーキラキラキラキラ






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100722150211.jpg






他にも来て頂いた関係者の方もありがとうございました~音符音符







ってことで今回は2回目の舞台出演だったので、前回よりも感情を込めながら大きい声を出すことを目標に頑張って稽古してきました~音符音符







そして見に来てくれた人から「前回よりも声が通ってて、よかったよ!!」って言って頂けて本当に嬉しかったですッ!!にひひ音符







こりゃ~頑張ったかいがあるってもんですねアップアップアップ







ということで今回は大学生役だったので、大学生役のキャストの方とパシャリーキラキラキラキラ






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100722004259.jpg






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100722004358.jpg







そして今回の主役の兼崎さんとパシャリーキラキラキラキラ






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100722004504.jpg






とても演技に熱い方でいろいろなアドバイスありがとうございました~!!ニコニコひらめき電球







そしてキャストのみなさんにもたくさん迷惑をかけてしまってすみません…ショック!あせる






でもみなさんと一緒にお芝居ができて本当に嬉しかったです!!にひひ音符






みなさんありがとうございました~音符音符






またお芝居する機会があったら是非ともトライしていこうと思いま~すッ!!にひひひらめき電球






そんなこんなでファンのみなさんから頂いたプレゼントは次のブログで載せますねッ!!(^_-)ひらめき電球






ということでー!!!!




ついに『メンズエッグストアー』から限定生産でノークロの水着が発売開始になりました~ひらめき電球ひらめき電球パチパチー




今年の夏は是非ノークロの水着で夏を満喫しちゃいましょアップアップアップ




是非メンズエッグストアーをチェックしてみて下さ~いッ!!にひひひらめき電球




田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100722143453.jpg




さらにー!!大宮『インプレス』別注でノークロ初となるショーツも販売しているのでみなさん是非チェックしてみて下さ~いッ!!ニコニコひらめき電球



ちなみに俺は今期ヘビロテ中で~すッ!!ニコニコ音符




田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100722143308.jpg




さらにさらにー!!!!




今回も8月7日(土曜)に《NO CROSSING》の個展を原宿で開催しちゃいま~すッ!!(≧▽≦)晴れイェーイ




是非8月7日はノークロ個展に遊びに来ちゃって下さいッ!!ニコニコ音符




詳しい場所と時間に関しましては後日ブログに載せますねアップアップアップ







まぁそんなこんなでここからは7月31日に開催する大阪メンズエッグナイトの詳細になりま~すッひらめき電球ひらめき電球






ブログコメントに『名前と人数』書き込んで頂けるとゲストをとります!!


当日ジュールフロントで『○○君のブログに書き込んだ○○』です…


と言ってもらえれば第2部に¥2000/with 1drinkで入場できます。


※23時以降の入場は+500となります。


※7/30(金)19:00までにお願いします。それ以降は受付できないです…。


2010年7月31日(土)
men's egg festival in osaka joule
春のメンズエッグ・フェスティバル 大阪ジュール


<第1部>中高校生のメンズエッグイベント『men's egg Youth PARTY』

<第2部>関西No.1の盛りアガり♂イベント『men's egg night』


■ゲストモデル■
<第1部>田中 大地・引地 敬澄・川端 かなこ・齋藤 ちひろ


<第2部>PIROYUKI・今井 諒・田中 大地・石垣 彰啓・片山 将司・中谷 幸嗣
※1部のモデルが2部で、もしくは2部のモデルが1部で出演することはありません。

■会場■
大阪アメリカ村 クラブ・ジュール(joule)
大阪市中央区西心斎橋2-11-7 南炭屋町ビル2-4F
http://mobile.iflyer.jp/venue.html?ID=2012&city=OSAKA&versionID=&PHPSESSID=c6c9971842e1a04e989d35a868dd32b6


以下情報は…


○中高生(※18歳以下の方)は第1部『men's egg Youth PARTY』情報をチェック

○18歳以上の方は第2部『men's egg night』情報をチェック


■日時■
2010年7月31日(土)

○第1部 16:00~19:30
※年齢制限なし

○第2部 22:00~Morning
※18歳以上年齢制限あり。
※身分証提示必要あり。

※成人のみアルコール販売パス。


■スナップ撮影特典■(結構大阪は撮られたらほとんど載ります)


○第1部『men's egg Youth』は制服で来てくれた中高生優先でスナップ撮影


○第2部『men's egg』はオープン22時から先着で来てくれた方優先で50人スナップ撮影


■イベント内容■


○第1部『men's egg Youth PARTY』→OPEN/16:00
・各モデルのファッションショー
・トークショー
・ショータイム
・イケてる中高生ギャル&メンズコンテスト


※男女1名づつ優勝者は次回のmen's egg Youthに大きく掲載権プレゼント!!
・皆で歌おう騒ごうJーPOP DJ タイム♪


※当日はお酒、タバコ等の販売は一切しておりません。


○第2部『men's egg night』→OPEN/22:00


メンエグモデルと関西 No.1 Club joule DJsがALL MIX CLUB STYLEで盛り上げます♪♪


みんなで楽しめるJ-DANCE系多めですので安心を(^^)/♪


・モデル第1回目の出演⇒23時

Guest DJ/ PIROYUKI
DJ/ GAKU, ITACHI!!, YU→TO, KAEDE, YU-JI, DEGU, ENA,
SUPPORT DJ/ KEN-BOW & LEO


※第2部のmen's egg nightのみ前売りチケット販売。詳しくは下記をご覧下さい。




■入場料金■


≪第1部≫
[当日]


▼中高生 1,500円(1drink付)


※学生証の提示必要


※制服の方は学生証なしでもOK。


▼18歳未満で学生証がない方 1,500円(1drink付)


※身分証提示必要
▼mixi割引 1,500円(1drink付)


※mixiコミュニティー『men's egg 大阪 ジュール』に参加の上TOP画面を提示。

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4790273&guid=ON


▼一般 2,500円(1drink付)


※入店状況により成人男性は入場制限させていただく場合があります。




≪第2部≫

[前売]※前売券が何よりもお得です


▼1,500円 (1drink付)

※23時以降の入場は+500円


[全国のLoppi(ローソンチケット)]

▼2,000円(1drink付)


※23時以降の入場は+500円
[当日]


▼男性3,000円 女性2,000円(共に1drink付)


※23時以降の入場は+500円


[mixi割引]

▼ALL TIME 2,000円(ドリンクはつきません)


※mixiコミュニティー『men's egg 大阪 ジュール』に参加の上TOP画面を提示。

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4790273&guid=ON




■第2部『men's egg night』前売券購入方法■


○ジュール開店中にフロントにて購入


※毎週月曜&木曜で休みがありますのでご注意ください。


※朝昼夕方は店が閉まっていますので夜22:00~3:00位で問い合わせください。

ジュール 06-6214-1223


○全国のLoppi(ローソンチケット)にて発売。コード『L-51912』


※尚、この前売りチケットは遠方の方や前売券を購入できない方用のチケットになるため、通常より高く設定されています。ご了承ください。


○出演者(DJ)から直接購入

○『info@dela-pro.com』にメールでお問い合わせ。



■注意事項■


○いかなる理由でも一度ご購入されたチケットは返品できませんのでご了承下さい。


○郵送によるチケット販売はしておりません。


○前売りチケットは、第1部men's egg Youth PARTYには使用できません。


○前売りチケット等に関して『men's egg』『(株)大洋図書』他雑誌又は各関係機関と一切関係ありませんので直接問い合わせなどされないようご注意下さい。