日本最高ーッ!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100625124507.jpg







竜田揚げ~音符音符








ハイッ!!ハ~イッ音符音符








みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)








みんなーッ!!!!







3-1で日本勝ちましたねーッ!!(*´∀`*)音符イヤッホー







ついにやってくれましたよね~!!にひひ音符







まぁ俺その頃…






爆睡こいてましたけどッ!!ニコニコあせる←(見てないんかいッ!!)







ついに決勝トーナメント進出決定だねアップアップアップ








ヨッシャー!!(≧▽≦)/晴れ








ということでパラグアイ戦もみんなで応援しましょー!!ニコニコパー