お帰り~♪♪ | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

どぉも~音符音符





俺の愛しき時計『ブライトリングくん』で~すッひらめき電球ひらめき電球





田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100121204958.jpg




(眠さで若干涙目やないかいッ!!)







ハイッ!!ハ~イッ音符音符







みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)








あははッ!!ニコニコあせる




バレました~!?(≧▽≦;)ゞ






そぉなんですよね~!!!!








実はーッ!!只今ーッ!!!!








めちゃくちゃ眠いで~すッ!!(*´∇`*)/晴れ←元気やろッ!!







「ってかそんなのど自慢みたいな眠さ自慢とかいらないからッ!!」←演歌かいッ!!







だって眠さ自慢したくなっちゃうくらい眠いんですも~んッ!!ガーンあせる







もはやナチュラルハイってぐらい弾けまくっちゃってるテンションな感じなんですけどねアップアップアップ







まぁ自慢じゃないですけどねッべーっだ!ひらめき電球←(十分自慢だろッ!!)








ということでー!!!!そんなくだらない話しはどっかの遊園地で迷子にさせといてー!!!!








な、な、な、なんとーッ!!!!







ついに俺の愛しの時計『ブライトリング様』がー!!!!←(うやまいすぎだろッ!!)






やっと修理が終わって我が輩の手元に戻って参られたんですよ~!!ニコニコひらめき電球←(お前はいつの時代のやつなんだッ!!)







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100122110932.jpg




(さっきと違うバージョンキラキラキラキラ)







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100122105455.jpg




いや~修理に出してから約1ヶ月ぶりくらいの対面だったから久々に緊張して顔が真っ赤っかになっちゃったよね~!!ニコニコ晴れ




(日サロのせいだろッ!!)







そして目まで赤くなっちゃったって言うねッ!!ニコニコひらめき電球




(それは睡魔やーッ!!!!)








まぁまぁそんなこんなでこのブログを見てくれてる人の中でー!!!!







「最近俺が時計してなかったのに気付いたよ~!!」なんて人の手首ばっか見てるやらしい方はいらっしゃいますでしょうか~!?ニコニコひらめき電球アハハッ







もし気付いてた方がいたらめっちゃ通ですよアップアップアップ








焼き鳥で言ったら『ねぎま』の『鳥抜き』を頼んじゃうくらい通ですよねッ!!ニコニコ晴れ←(焼き鳥じゃなくなっっとるやないかいッ!!)







だったら最初っから「ねぎ焼き頼めやッ!!そっちの方がねぎいっぱいついててお得だろッ!!




って感じの話しになっちゃいますよね~!!ニコニコひらめき電球アハハッ








まぁまぁそんなこんなでー!!!!








こないだ知り合いの方に芸能人などが愛用してる『SAROME』っていうブランド名ライターを頂いちゃいましたアップアップアップアゲー







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100122105622.jpg







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100122105720.jpg




ZIPPOとかもいいけど、こんな感じのライターもめっちゃオシャレですよね~!!にひひ音符







これを持ち歩いてるとオシャレ度がグーンと上がった気がしちゃうよね~音符音符







しかもドラマの「ギネ」とか「華麗なるスパイ」などでも良く使われているライターらしいですよアップアップアップ








気になった方は是非『SAROME』で調べてみて下さいね~!!にひひ音符








とりあえずヘビロテしよっと~!!(*´∇`*)ノ音符









ということで今日は撮影なので頑張ってきま~すッ!!(≧▽≦)/バーイ








そしてこちらが23日(土曜)の『バズスパンキーレディース』イベントの詳細ですッひらめき電球ひらめき電球






《men's eggモデル店頭販売》

・日時2010年1月23日時間14時~


・内容 BUZZ SPUNKY渋谷109店にて、三千円、五千円、一万円以上お買い上げの方、TOTALで150名様に、人気men's eggモデル4人全員と握手や写真撮影が出来ちゃう整理券を先着でお配りしますッ!!


・モデル 佐藤歩・田中大地・引地敬澄・石垣彰啓


特典内容 3000円→全員と握手 限定50名様

5000円→全員と写真撮影+バグ 限定70名様

10000円→全員と写真撮影+モデルの中から1人選んで頂きお姫さま抱っこ+秘 限定30名様

スペシャル特別特典 egg、men's egg、men's eggyouthのいずれかをご持参して頂いた方のみ、雑誌にモデル4人のサインがもらえますッ!!


カメラはお客様でご持参お願い致します。