NEWヘアー!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100110204748.jpg




サービスエリアで『アメリカンドッ君』をパクリーキラキラキラキラ







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100110204819.jpg








ハイッ!!ハ~イッ音符音符







みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)







今日はばぁちゃんの墓参りで茨城のばぁちゃん家に行ってきました長音記号2にひひ音符








茨城のみなさんッ!!こんにちは~!!(*´∇`*)晴れイェイッ








って言っても…






もうすでに帰ってきちゃったんですけどねッ!!べーっだ!あせる





(お早い帰宅コースかーいッ!!ヾ(≧▽≦)オイッ)









ということでみなさ~んッ!!!!








お待たせいたしました~ひらめき電球ひらめき電球








みなさんが待ちに待ったー!!!!








NEWヘアーのお時間で~すッ!!ニコニコひらめき電球←(誰も待ってねぇだろッ!!)







もし待ってたとしても…







中華人民共和国の人口くらいだろッ!!←(めちゃめちゃ多いやないかいッ!!ってか略せやーッ!!ヾ(≧▽≦)オイッ)







どんだけいっちょ前に正式名称答えてくれちゃってんだよッ!!って感じの流れになっちゃいますよね~!!ニコニコあせるアハハッ








まぁまぁそんなくだらない話しは室伏選手にハンマーと一緒にどっかに飛ばしておいてもらってー!!!!








今回ももちろん我がイズムのももさんにカットしてもらいましたよ~!!にひひ音符←(『も』が多いなッ!!)








今回もカットはいつも通り前髪、トップ、バックは短め設定で襟足、揉み上げを長めに残してもらいましたアップアップアップ








ちなみに前髪とバックはいつもよりちょいっと短めにしてもらいましたよ~音符音符








そしてもちろんいつも通り揉み上げの内側は刈り上げね~!!(≧▽≦)ひらめき電球イェーイ








そしてそしてー!!!!








カラーは今回もメッシュを入れてもらったんですけど~!!!!








前回より太めのメッシュを入れてもらって、そこに今回はー!!!!







なんとッ!!!!







アッシュグレーを入れてもらっちゃいました~!!(o≧∇≦)o晴れヒュヒュー








そしてメッシュじゃないベースの部分はブリーチしないでアッシュを入れてもらいましたよ~!!ニコニコ晴れ








ってことで長らくお待たせしました~ひらめき電球ひらめき電球







こちらがNEWヘアーの写メになりま~すッ!!(≧▽≦)ひらめき電球イヤッホー







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100110204959.jpg







そしてこちらがアップになりま~すッひらめき電球ひらめき電球






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100110205029.jpg








そしてさらにアップで~すッひらめき電球ひらめき電球






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100110205431.jpg




(衣装チェンジしとるやないかいッ!!)








そしてサイドポジションで~すッひらめき電球ひらめき電球






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100110205505.jpg




(若干にきび出来ちゃってるしッ!!)








まぁそんなこんなで今回のNEWヘアーはこんな感じになってま~すッ!!(≧▽≦)/音符






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20100110214645.jpg








ってことでみなさんッ!!こんな髪型でよかったら是非参考にしちゃって下さいな~!!ニコニコ晴れアハッ









ということで話しは変わりますがー!!!!







我がメンズエッグ代表メンバーの『PlayZ』が新曲を出しちゃいました~!!にひひひらめき電球パチパチ-








めっちゃイイメロディーだし、歌詞もめっちゃ共感できるし、俺もPVに出てるので気になった方は是非チェックしてみて下さいね~!!(^_-)ひらめき電球ニヒッ






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-DSC00027.JPG







《PlayZ》
1st Single「P.S. I love you ~伝えたい~」
1月27日 発売決定!
初回盤には、メンバーのトレーティングカードが入ってます!
ジャケット写真も初回盤と通常盤で分かれてるので
ぜひチェックしてみてね!


<着うた配信ページ>
http://recochoku.jp/rd/playz/

さらに!今回の新曲のビデオクリップには
板橋瑠美ちゃんや、たくさんのモデル仲間が
友情出演してくれてるよ♪
ぜひチェックしてみてね!

http://www.youtube.com/watch?v=fIl18Exf-2Y

http://www.youtube.com/watch?v=EsZu8RYxh4E