京都上陸ーッ!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091213011618.jpg




梅しゃんとパシャリーキラキラキラキラ







ハイッ!!ハ~イッ音符音符







みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)







今日はお台場であったトークショーイベントに遊びに来て頂いた方ありがとうございました~!!ニコニコ音符







めちゃめちゃたくさんの田中大地ファンの方が遊び来てくれてめっちゃ嬉しかったで~すッ!!(≧▽≦)晴れニヒヒッ






嬉しすぎてテンションMAXでトークが出来ましたよ~!!ニコニコ音符アザース







ということでみんなでパシャリーキラキラキラキラ





田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091213011735.jpg








黒ちゃんが遊び来てくれたからパシャリーキラキラキラキラ





田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091213012036.jpg







ということで詳しくは後日のブログでアップしますねアップアップアップ










まぁそんなこんなみなさ~んッ!!!!







ついについに明日の『ラービタ』店頭販売のためにー!!!!








京都に上陸しちゃいました~!!(≧▽≦)/イヤッホー







ただ1人だからちょっと寂しいって言うねッ!!ニコニコあせる




(寂しがり屋かッ!!ヾ(≧▽≦)オイッ)







ということでこちらが詳細になりま~すッひらめき電球ひらめき電球








《NO CROSSING田中大地店頭販売》






2009年12月13日(日曜)





時間 12:00~14:00
   15:00~18:00





ショップ名『ラービタ』






京都府京都市中京区新京極通三条下ル桜之町406-32





075-221-2357






当日は特典として、NO CROSSING秋冬カタログを購入者先着50名様にプレゼントいたしますッ!!!!







さらにこちらが即完売したライダースのラービタとの別注モデルになりますッひらめき電球ひらめき電球






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091213012412.jpg







青がめっちゃクールで超お気に入りなんですよね~!!にひひ音符







他にも色々な商品を用意してますので、是非みなさん今年最後の店頭販売に遊びに来ちゃってくださ~いッ!!(≧▽≦)/音符








そしてそしてー!!!!







ななななんとーッ!!!!







明日13日(日曜)はー!!!!







我ら渋谷ATOMでメンズエッグナイトがありま~すッ!!にひひひらめき電球イェーイ







ということでいつも通り大地ブログでゲストを募集しちゃいま~すッ!!(o≧∇≦)oデジマー







普通に入ると3000円くらいかかってしまうところなんですがー!!!!






なんとゲストを取るとー!!!!





女性1000円1D
男性2000円1Dで入れちゃんですよ~ひらめき電球(*´∀`*)メッチャオトクヤーン








ということで「明日メンナイに行きま~すッ!!!!






なんて方はコメント欄に代表者の名前と人数を書いておいて下さいな~!!ニコニコ晴れ







ちなみに書き方はこんな感じですッひらめき電球ひらめき電球







『田中大地で4人でお願いしま~すッ!!』みたいな感じねッ!!(^_-)ひらめき電球







行けるかわかんないけど、もしかしたら行けるかもー!!!!







なんて方も一応書いておいて下さいねッ!!にひひ音符







ということで俺のゲストで入る方は、エントランスで『田中大地のゲスト』って言って《コメント欄に書いた名前と人数》を言って下さいね~!!にひひ音符







そして入場は21時からなんですけど、24時までに入れば男女問わず1000円で入場できちゃうので早めに来た方がお得ですッ!!ニコニコ音符







そしてそしてー!!!!






年齢制限は18歳以上になりますッ!!!!








ただし高校を卒業している18歳の方なら入れるので、必ず顔写真付きの身分証明書を持ってきて下さ~いッひらめき電球ひらめき電球←ここポイントッ!!







顔写真付きの身分証を持ってないと入れないのでー!!しょぼんドンッ








ということでゲストの予約受付締切は明日13日の夜20時までとさせて頂きますッ!!!!







まぁそんなこんなでみなさ~んッ!!!!






明日のメンナイはモデル勢ぞろいなので是非気軽に遊びに来ちゃって下さいな~!!ニコニコ音符







田中大地はみなさんのお越しを心よりお待ちしてま~すッ!!(*´∇`*)音符アハッ







それでは大阪近辺のみなさ~んッ!!!!







明日はラービタでお会いしましょー!!(≧▽≦)/バーイ







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091213013618.jpg