12月イベント情報だ~いッ!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091204023738.jpg





店頭販売時にかつみ、しょへい、黒ちゃんとパシャリーキラキラキラキラ









ハイッ!!ハ~イッ音符音符







みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)







さっきテレビを見たら…







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091204030605.jpg







こないだ食いに行ったばっかりのつけ麺屋渋谷『大勝軒』が特集されてたんですよーひらめき電球ひらめき電球








テレビ見た瞬間ッ!!こないだ食いに行ったばっかりだったから、思わずビックリして目ん玉飛び出そうになっちゃったよねッニコニコあせる





(ってことは飛び出てはいないんかいッ!!ヾ(≧▽≦)オイッ)









まぁそんなくだらない話はどっかのごみ捨て場に置いといて…





(どこやねんッ!!)








話しは変わりますがー!!!!







こないだの『ヴァロッシュ 109-2店』の店頭販売に来て頂いた方々ありがとうございました~!!(*´∇`*)音符アハッ








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091204023814.jpg





(ヴァンキッシュで店頭販売をしていた歩とパシャリーキラキラキラキラ)








たくさんの方が会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったで~す!!ニコニコひらめき電球ニヒッ









やっぱりみんなと会うと、今よりもっともっと頑張らないとって気持ちになれますね~!!(≧▽≦)ひらめき電球








俺はみんなから元気もらってるのでッ!!にひひグッド!グー








みなさんありがとうございますッ!!ニコニコ晴れ









ってことでまたイベントある時は是非遊びに来て下さ~い!!(*´∀`*)/晴れ









ということでー!!!!








このあたりで12月の田中大地のイベント情報を紹介したいと思いま~すッ!!!!









まずは12月6日に《メンズエッグナイトin名古屋》で~すッひらめき電球ひらめき電球









名古屋のみなさ~んッ!!!!






久しぶりに会えるのを楽しみにしてま~すッ!!ニコニコ晴れ









そして12月12日と23日の昼間にはー!!!!








お台場で《メンズエッグ×ラディエントのクリスマスイベント》に参加しちゃいま~すッ!!にひひキラキラパチパチー








まぁぶっちゃけ俺も何をやるのかよくわかってないですが…




(わかってないんかいッ!!ヾ(≧▽≦)オイッ)







とにかくイベント内容は当日までのお楽しみってことで~!!ニコニコあせるアハハッ








ということでイベントの詳細に関してはこちらにアクセスしてみてねッひらめき電球ひらめき電球






http://www.megaweb.gr.jp/Event/Xmas/








ってことでお台場に近い方は是非遊びに来て下さいねー!!(≧▽≦)/音符イェーイ








そしてー!!!!








翌日の12月13日の昼間は京都の『ラービタ』というアパレルショップで店頭販売を行っちゃいま~すッ!!にひひひらめき電球イェイイェイッ








京都にイベントで行くのは始めてなので今からめっちゃ楽しみなんですよねアップアップアップ








京都行ったら何食おうかなぁ~なんて今から考えちゃってますッ!!ニコニコあせるアハハッ








京都ってオススメな食い物あります~!?にひひひらめき電球









ってことで京都近辺のみなさ~んッ!!!!








13日はラービタでお会いしましょー!!(*´∇`*)/晴れハーイ








そしてそしてー!!!!









13日の夜はーッ!!!!








ななななんとーッ!!《メンズエッグナイトin ATOM》ですよーッ!!にひひキラキラパフパフッ









せっかく京都に行ったのに、すぐさま聖地の渋谷に戻って来るって言うね~!!ニコニコあせるデジマー









京都に長居したかったけど、夜には東京に帰ってくるのでー!!!!








東京近辺のみなさ~んッ!!!!








夜はATOMで一緒に盛り上がりましょー!!ニコニコひらめき電球イェーイ









ということでみなさんに会えるのを心から楽しみにしてますねー!!(*´∇`*)晴れ







まぁそんなこんなでこちらが《メンズエッグナイトin名古屋》の詳細になってま~すッ!!にひひキラキラ








・・・・☆★☆★☆★☆★☆★☆

 NAGOYA men's egg night 2009

 second STAGE~ THE・winter

☆★☆★☆★☆★☆★☆・・・・


□日程
■2009年12月6日(日)

□会場
■@OZON(名古屋)
※052-242-0708
※名古屋市栄3丁目32番6号
 BECOME SAKAE 5F

□時間
■14:00/OPEN~22:00/CLOSE

□料金
■前売り券¥2500(別途1D)
■当日入場¥3000(別途1D)
※1Dは500円になります。


☆Special Guest Model
★澤本 幸秀
★佐藤 歩
★市川 聖康
★田中 大地
※シークレット アルかもNE???



☆Produce
★HIROMU
★TAKAAKI

□OZON Resident DJ
■KIMOTO

□men's egg night DJ's
■DJ Cyber TAKUYA
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=2710613

■TOGARI

■大地

■NORI&YU-KI


□OZON DJ's
■TATSUHiKO&034

■Yu-KiChiRo

■NOBUHidE

■tomoya

■K-AZUTO


□Mike Performance
■名古屋のキムタク

■TATSUHiKO



□DANCER
■Deprive Toxically

■蝶-ageha




☆★☆当日アトラクション☆★☆
☆1…モデルトークショー
☆2…2ショット撮影会
☆3…イベント協賛からのpresent
☆4…DJ TAKAAKI Birthday
★4…っでキムタクが歌うかも



※前売りticketは限りが有りますのでお早めにご予約して頂きますようにお願いいたします。
□主催 WORLD MUSIC&Pharalis
※info キムタク
※メッセージ等で…

□イベント協賛
■ H.S.R (Hairset)
■ 竹千代 (飲食店)
■ JEWEL (ネイルサロン)
■ こだま (スパゲッティ)
■ LOVE (ホストクラブ)








そしてそしてー!!!!









この辺でこないだの店頭販売の時にファンの方に頂いたプレゼントを載せちゃいま~すッ!!ニコニコひらめき電球パフパフッ









こんないっぱいお菓子とか飲み物とかせっけんとかもらっちゃった~!!にひひ台風ウレシスー








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091204025716.jpg








さらに差し入れでシュークリームも頂いちゃいましたよッ音符音符








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091204025954.jpg








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091204025913.jpg





みんなでありがたく仲良く頂きましたよ~!!にひひ音符








そして時計の針がない目覚まし時計も頂いちゃいましたー!!ニコニコひらめき電球アザース








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091204024528.jpg








そしてさらに手紙や色紙などもこんなたくさん頂いちゃいましたアップアップアップ








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091204024554.jpg








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091204024745.jpg









さらに似顔絵や紙で出来た似顔絵まで作ってきてくれました~!!にひひひらめき電球アザスッ







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091204025633.jpg





めちゃめちゃ似てないですかー!?ニコニコひらめき電球








超うまいですよねッ!!(*´∀`*)音符









俺のために毎回毎回こんなにすごい物を作ってきてくれてありがとうございま~すッ音符音符








みんなにもらった物はちゃんと大切にとっといて、元気が出ない時などに見てめっちゃ励まされてますよ~実はッ!!ニコニコあせるアハハッ









ってことでまたみなさんからのプレゼントを期待して待ってますねッ!!ニコニコひらめき電球





(調子乗りすぎやろッ!!ヾ(≧▽≦)アハハッ)










まぁそんなこんなで明日も早いのでそろそろお寝んねしようと思いま~すッ!!!!




(赤ちゃんみたいな言い方になっとるやないかいッ!!!!)








それでは12月はいろんなイベントでお会いしましょー!!!!









イイ夢見ろよッ!!ニコニコ音符








おやすみー!!(≧▽≦)/バイチャ