初体験ッ!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091004120605.jpg





なおきとパシャリーキラキラキラキラ







ハイッ!!ハ~イッ音符音符







みんなの味方ッ!!田中大地で~す(*^∀^*)








みなさ~んッ!!!!








おっはよー!!ニコニコ晴れ








やっぱ二度寝は22歳になっても気持ちイイわ~!!(*´∇`*)音符






(あたりめぇだろッ!!ヾ(≧▽≦)オイッ)








昨日も遅くまで仕事で帰ってきて気づいたら爆睡こいてましたーしょぼんドンッゴメンチャーイ








でも昨日のブログのみなさんのコメントめっちゃ嬉しかったですにひひ音符








そう言ってもらえると辛くても頑張ろうって思えますッ音符音符







俺の支えはファンの方みんななのでッ!!ニコニコ晴れイェーイ









無理しすぎないように体に気をつけてブログもなるべく更新するように頑張りますねッ!!(^_-)ひらめき電球ニヒッ







ということで今日は朝からひたすら教習所に行ってやっと帰ってきましたよー!!にひひ音符タダイマー










ってことで早速本題に入っていきましょ~かアップアップアップ









昨日は朝からメンエグの撮影に行ってきました~音符音符









って言っても俺はモデルとして行ったわけではなくー!!!!









ブランド側の人間として行ってきましたッにひひひらめき電球








何でかって~!?!?








なんとッ!!なんとー!!!!









来月11月発売のメンエグのマンコレという企画でー!!!!








我らが『NO CROSSING』の特集を組んでもらうことになっちゃったんですよー!!(≧▽≦)ひらめき電球ワーイ









ってことで初めてブランド側の人間として撮影に同行してきちゃいました~!!にひひひらめき電球








ちなみに初体験の感想は意外と楽しかったって言うねー!!ニコニコ音符








何より撮影の時雨降ってたんだけど、モデルじゃないから髪に気を使わなくてもいいっていうところが良かったよねッ!!ニコニコひらめき電球





(そこかいッ!!ヾ(≧▽≦)オイッ)








まぁ案の定撮影終わった頃には髪ボサボサMAXだったけどね~(≧▽≦)音符アハハッ









まぁそんなこんなで昨日撮影時の写メを載せていきたいと思いま~すッ音符音符









まずは武、なおき、桜太郎in全身ノークロだ~いッひらめき電球ひらめき電球






田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091004120739.jpg









田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091004125517.jpg







みんなめっちゃ似合っとるやないかーいッにひひパー









そしてなおきピンキラキラキラキラ







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091004174619.jpg







チェック柄似合いすぎだろッ!!ニコニコひらめき電球








そしてお次は桜太郎とペアルックー!!!!








田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091004120641.jpg








ノークロのデニムセットアップを気に入って買ってくれたんだよね~ニコニコ音符アザース







田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20091004182405.jpg









まぁそんなこんなで『Romeo & Juliet』東京と大阪のイベント詳細はこちらになりま~すッ!!ニコニコ晴れ






〈東京〉


日時:2009年10月7日(水) 17:00-START


場所: LABI渋谷1階(東京都渋谷区道玄坂2丁目29番20)

イベント内容: 握手会(Romeo&Juliet)

出演者: Juliet 、Romeo(全員)

(※出演者は事前の告知なく変更になる場合がございます。)
参加方法: LABI渋谷にて、「フユラブ」のCDのDVD付き初回限定盤、ボーナストラック付き初回限定盤、通常盤のいずれか1点のご購入につき、「イベント参加券&握手会参加券」を1枚を先着で差上げます。

数に限りがございますので、終了の場合はご了承ください。







<大阪>


日時:2009年10月10日(土)15:00-START


場所:なんばパークス・2F キャニオンコート(大阪市浪速区難波中2-10-70)


イベント内容: トーク&LIVE(Jiliet)&握手会(Romeo&Juliet)


出演者: Juliet 、Romeo

(※1:Romeoの板橋ルミはスケジュールの都合上このイベントには参加致しません。)


(※2:出演者は事前の告知なく変更になる場合がございます。)


参加方法: 新星堂難波店にて、「フユラブ」のCDのDVD付き初回限定盤、ボーナストラック付き初回限定盤、通常盤のいずれか1点のご購入につき、「イベント参加券&握手会参加券」を1枚を先着で差上げます。


数に限りがございますので、終了の場合はご了承ください。








ということでみなさ~んッ!!!!







イベントで会えるのを楽しみにしているので是非遊びに来て下さいね~!!(*´∀`*)音符








それでは7日、10日にお会いしましょー!!(≧▽≦)/バーイ