中華料理!! | 田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba

ハイッ!!ハ~イッ♪♪

みなさ~んッ!!こんばんはー(*^∀^*)


今日は静岡から東京へ無事に帰還して仕事行ってきましたよー!!


今日から休み全然ないけど…頑張るしかないっすね~!!


ヨッシャー!!また明日から頑張るぞー!!


オー(≧▽≦)/




ということで今日は仕事行った後にボビー大石こと大石くんとLANGの展示会に顔出しに行ってきましたよ~♪♪


(そこは普通…ボビーこと大石くんでしょッヾ(≧▽≦)オイッ)





田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20090609194812.jpg





レディースブランドだから正直俺が着れる物はなかったけど…



作り綺麗だし、かわいい物いっぱいありましたよ~♪♪




ということで…



その後はボビーと行きつけの中華料理屋に行ってチンジャオロース食ってきました~♪♪



ちなみに2週間に1、2回はこの店行ってますッ!!



そしてこの店行った時に頼む物は…



毎回チンジャオロースって言うねッ!!



この店ではここ3年間くらいチンジャオロースしか食ってないからね~(≧▽≦)アハハッ



(どんだけチンジャオってんだよッヾ(≧▽≦)オイッ)





田中大地オフィシャルブログ「The earth ~大地~」by Ameba-20090609213141.jpg





いや~!!ここのチンジャオロースまじでうまいんだよね~(*´∀`*)ポッ





ただ…日によってちょっと味が違うからめっちゃうまい時もあれば、めっちゃまずい時もあるんですよー(>ε<)プー



ちなみに今日のチンジャオロースは…




完全に微妙でしたー( ̄▽ ̄)オーノー




まぁわかりやすく占いで例えると…





9位くらいかな~!!




(微妙すぎだろッヾ(≧▽≦)オイッ)




まぁそんなこんなで…



こりずにこれからもチンジャオロースを食い続けようと思いま~す♪♪




それではみなさ~んッ!!



チンジャオロースの夢でも見て…



ゆっくり休みましょー(≧▽≦)/オヤスミー



(見たくねぇー!!)