サムネイル

元美容部員の早輝子です♪

心のサポート×美容のサポートで

まるっと!キレイになろう(^^)







今よりもっと!

素敵な自分に出会おう!







お肌に合うスキンケアとは?

  


さて

今日はスキンケアのお話。





キレイになるためには


・「似合う」メイク

・「似合う」色




そして、

スキンケアが重要




でも

お肌に合うものと

合わないものがありますよねー。





では

お肌に合ったスキンケアとは?




・毎日お肌の調子がいい

・肌に透明感がある 

・ハリがある 

・シワが目立たない

・肌荒れしない



肌に合っていると

自然に、肌の調子は良くなります。

  

 


  

肌の調子がいまいち。

という方に圧倒的に多いのが

  



・化粧水の量が少ない

・安価なメイク落としを使っている

・ゴシゴシ肌をこすっている 

・お湯で洗顔している




↑ここの見直しをすると、

お肌が圧倒的に変わります

お肌の調子が良くなります





・化粧水はたっぷり

・乳液かクリームは必ず使う

・メイク落としにはお金をかける

・肌をこすらない

・お湯は厳禁!ぬるま湯で顔を洗う

  




↑これを意識したら

お肌の調子が良くなった!って場合は    




今のスキンケアが

お肌に合っているかもしれませんニコニコ





ぜひ意識してみて下さい♡









バランスの良い食事は


化粧品以上に

お肌がキレイになりますニコニコ









お問い合わせはこちらから↓

友だち追加