IPPG撮影会でした | とある大智の空もよう❤️

とある大智の空もよう❤️

初めまして❤️
女優、グラビア、撮影会モデルやってます( ´ ▽ ` )ノ
女優業は主に舞台が多いです。
お仕事の事や、日々思った事をポチポチ綴りたいと思います!
よかったら遊びにいらして下さいね!

IPPG撮影会無事終了~✨

満員御礼ありがとうございました

スタジオも好きな雰囲気で、
初めてのカメラマンさんも撮ってくれはって、あっという間の楽しい時間でした

本当、そあを撮りに来てくださって
ありがとうございました




いつもは個撮が多いんですが、少人数撮影も面白いですね


皆さんそれぞれに撮りたいモノが違うし、要求されるポーズや表情も違って、とっても新鮮でした

そあ自身もカメラマンさんによって入るスイッチが違うので、清楚系だったりお色気気味だったり、エロスだったり


違う自分が出て来て面白かったです

早く写真観たいなーv(^-^)v



そして今日は珍しく、ドレス系を着てました

チャイナドレス置きに入り

{02DF7A8A-4580-4A80-8546-658C65906BC4:01}

{1557BFEC-BEA8-4C1C-98A1-5B74B3AC0BDC:01}


もちろん、水着も投入

差し入れで戴いたチョコが美味しすぎた

{E0B099D5-8D6E-46E8-AA7C-3C87ACFA037A:01}




また、宜しくお願いしまーす(*^▽^*)