今日は宵宮で太鼓叩いたドキドキドキドキ







祭みたいなもんだから




的屋も少し入ってて



結構食べ過ぎちゃったハートブレイクハートブレイクハートブレイク





だから今日は



入浴剤を使っての








半身浴なり~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ













テストだの泊まりだの




何だのあって





やっと出来たよねドキドキドキドキドキドキ










今日使ったのはコレダウンダウンダウンダウン












見てろよ、クソ野郎ッ!-Image3641.jpg





爆汗湯 ばっかんとう







脂肪分解酵素←配合





脂肪ムギュッ









ってやつだよ( ̄▽+ ̄)




確かにちょっと





とろっとしてるぜッグッド!グッド!グッド!












入れたときはかなり





パチパチ鳴ってたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





風呂だと響くからうっさい淲笑












なんかあんまり熱くない………





あッッッビックリマークビックリマークビックリマーク






若干熱くなってきた~~~ドキドキドキドキドキドキ










少し入浴剤足した煇煇煇ラブラブ




足りなかったみたいですなww






あきの的に




上半身も痩せたいけど






まず下半身をキレイにしたいドキドキドキドキドキドキ






腕も細い方がイイに



決まってるけど





men's eggにも書いてたんだ




やっぱり脚に目が行くよね←




って話し~~~~溿!!













下から順番に痩せていこうパンチ!パンチ!









19日は噂のFriendと




渋谷デートなり~~~~ドキドキドキドキドキドキ






あと1週間……





出来るだけ痩せてやろ~



でわないか~~~~~パンチ!パンチ!パンチ!ビックリマーク














取り合えず




毎日の半身浴と


炭水化物抜きと


オヤツ抜きだな淲煆チョキ







食べなきゃいいのに



食べちゃいのが



当たり前だよね~~( ̄▽ ̄;)












ってオイ、君ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



当たり前なわけないだろうパンチ!パンチ!






戦うんだ、戦うんだジョービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

















バーイパーパー"