今日は宵宮で太鼓叩いた


祭みたいなもんだから
的屋も少し入ってて
結構食べ過ぎちゃった



だから今日は
入浴剤を使っての
半身浴なり~~~




テストだの泊まりだの
何だのあって
やっと出来たよね



今日使ったのはコレ





爆汗湯 ばっかんとう
脂肪分解酵素←配合
脂肪ムギュッ
ってやつだよ( ̄▽+ ̄)
確かにちょっと
とろっとしてるぜッ



入れたときはかなり
パチパチ鳴ってた






風呂だと響くからうっさい淲笑
なんかあんまり熱くない………
あッッッ



若干熱くなってきた~~~



少し入浴剤足した煇煇煇

足りなかったみたいですなww
あきの的に
上半身も痩せたいけど
まず下半身をキレイにしたい



腕も細い方がイイに
決まってるけど
men's eggにも書いてたんだ
やっぱり脚に目が行くよね←
って話し~~~~溿!!
下から順番に痩せていこう


19日は噂のFriendと
渋谷デートなり~~~~



あと1週間……
出来るだけ痩せてやろ~
でわないか~~~~~


淲
取り合えず
毎日の半身浴と
炭水化物抜きと
オヤツ抜きだな淲煆
w食べなきゃいいのに
食べちゃいのが
当たり前だよね~~( ̄▽ ̄;)
ってオイ、君





当たり前なわけないだろう


戦うんだ、戦うんだジョー




バーイ

"