日本選手権。 | 澤野大地.オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba

日本選手権。

ちょっと時間が経ってしまいましたが。。。




日本選手権、5m60で2位でした。




平日にも関わらず応援に駆けつけてくださった皆さん、ずっと変わらず信じて応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございました。





残念ながら10回目の優勝とはなりませんでしたが、同一大会で3人が5m50以上を跳ぶという日本棒高跳界のレベルアップを大変嬉しく思います。




そしてこの結果により、モスクワ世界陸上の代表に選ばれました。




昨年ロンドン五輪の代表落選から一年、たくさんの方に支えて頂き、ここまで戻ってくることができました。



本当に感謝です。



ありがとうございました。




また、今回の世界陸上には3人が棒高跳の代表として選ばれました。




これは私の昔からの夢でもありました。



これからの日本棒高跳界の更なる発展へ、3人でモスクワの大空を舞ってきたいと思います。



とは言え、昨年に引き続き負けてしまったことは正直悔しい。



この借りは、ロンドンの分も含めて、全てモスクワで返してきます。



今まで積み重ねてきた経験を、全てぶつけてきます。




今回の日本選手権、5m70の2回目。




バーは落ちてしまいましたが、久しぶりに自分らしい、いい跳躍が出来ました。



もう少し修正すれば、かなり高く跳べる感触があります。



あと2ヶ月、やるべきことをしっかりとやって、最高の状態で世界陸上を迎えたいと思います。



応援よろしくお願いします!!



I believe I can fly high.



daichi