アメリカから帰国 | 澤野大地.オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba

アメリカから帰国

無事に日本に帰ってきました。



1ヶ月半にわたるアメリカでの生活は、過去最高に充実したものになりました。



アメリカに渡った理由は、新しい技術を習得するため。



そして暖かい気候含めた環境を求めて。

photo:01



アメリカの若い選手と毎日新しいトレーニングをやって、楽しいトレーニングを積むことができました。



そして、そのまとめとして行ったReno PoleVault Summit 2013。



今年はロンドン金メダリストのラビレニ始め、世界のトップ選手達が集まり、最高の雰囲気の試合となりました。

photo:03



photo:04




結果は5M50でしたが、かなり手応えを感じました。


コーチからもお墨付きも頂き、今シーズンが大変楽しみです!!


photo:05




今シーズンも応援宜しくお願いします!!



iPhoneからの投稿