世界陸上大邱予選。 | 澤野大地.オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba

世界陸上大邱予選。

おはようございます。




たくさんのコメント、ありがとうございます。




決勝進出できました。




5m50で終わっちゃったから、心の整理してコーチとかのところに挨拶行ったら、1人の人がOKサイン出してて。



「えっ?!」



って、全く信じられなくて。




でも、ちゃんと調べに行ったら、というかジオとか選手の友達みんなが教えてくれた。




本当に救われました。




ありがとう。




これでもう一回あの場所で跳べます。



WORLD CHAMPIONSHIP FINAL。



前回にも書いたように、やっぱりナチュラルでした。



でも、緊張感はハンパなく高かった。



でも大丈夫でした。




普段の楽しいこと思い出したり、美味しいもの食べてるときのこと思い出したり、空見たり、そんな感じで自分見失わずに跳べてました。




上に上がってる感覚はあります。




あとちょっとの修正。



決勝の場で会心の跳躍からの、会心のガッツポーズと笑顔。



明日頑張ります。



あ!テレビ見てくださった方、顔こわばってなかったですか?(笑)