Monaco Diamond League HERCULIS。 | 澤野大地.オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba

Monaco Diamond League HERCULIS。

5m45で7位。




これだけ見ると、大したことないですよね。



でも、やっぱり強行スケジュールで来て良かった。



まずはメンバーの話。



今回のメンバー、ほぼ決勝クラス。こんな中で戦ったのはホント久し振り。



それが楽しくて仕方なかった。



みんなさ、簡単に60くらい跳んじゃうからさ、自分もってなるわかけですよ。



練習からね。



おかげでかなり良い跳躍をアップの段階からできました。



しかもなんかコツ掴んだかも。




ラビレニーの跳躍見て。



久し振りに反発に綺麗に乗れてる~って跳躍ができた。



これを日本帰ってから練習でしっかり作れたら、面白いですよ。



あとはやっぱりヨーロッパ回らなきゃなってこと。



ヨーロッパのグランプリ出るのは久し振り。二年ぶりかな?



やっぱり楽しいんですよね。



半端なく。



ポール担いで、いろんなこと1人でやらなきゃだけど、それが結果競技に活きてくる。



世界中の選手達とも会えるし、ご飯も一緒に食べられるし。



コミュニケーションから、英語の勉強にもなるし。



今回のルームメイトは短距離の選手でした。



とにかく、大邱まであと1ヶ月。



今年は記録に繋がっていないけど、感触、感覚、そういったものはかなりいいはず。



だからあとは、歯車を合わせていくだけ。



頑張ります。



やっぱり棒高跳が好きだなぁ。