結婚式 in 四日市。 | 澤野大地.オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba

結婚式 in 四日市。

昨日は三重の四日市まで先輩の結婚式に行ってきました。


澤野大地オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba-20101218160324.jpg


素敵なウェディングケーキでしょ。





そう。新郎は棒高跳の選手だった安田覚さん。





2007年の秋田国体で引退されるまで一緒に遠征行ったり、合宿でトレーニングしたりと、めっちゃお世話になった棒高跳の先輩です。(秋田国体記事に詳しく書いてます)





このウェディングケーキよくできてますよね。






ちなみに新婦さんは走幅跳の選手だったそうで、ケーキの手前側でウェディングドレス着て幅跳びしてます!





すごく和やかな、素敵なお二人。





末永くお幸せに!


澤野大地オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba-20101218171843.jpg


髪型かぶってる?!(笑)




二次会では久しぶりにいろんな人に会え、楽しい時間を過ごせました☆


澤野大地オフィシャルブログ「6m00への道。」Powered by Ameba-20101218221417.jpg