ハクソーリッジについて語る。 | 佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter
@AND_swgD



皆様暑い夏どうお過ごしでしょうか



佐伯大地です。


最近少しお休みがあったり、パリ行きの飛行機の中だったりと、映画をパッカパカ見てます。映画欲爆発中。某山先輩もそんな感じのニュアンスの名前のなんか出してましたね強目かなてへ。



飛行機降りた後のバスの中にて
キャスト、スタッフの大人の方々と、



大人「あの映画見た?」



僕「見ました!面白かったすよね!
              けどここがこうですよーー!」



大人「そうだなー、お前ラスト予測してた?」



みたいな会話を繰り広げる。




これが好き。  



映画約2時間に対してあーだこうだ
いう時間が好き。



{1DCFBE27-5254-451F-9AE6-B35CA63DF67D}

雑談なのでパリの思い出と共に。


飼い主の女性ワンちゃんのリードまで外して写真を撮っていました。あまりの可愛さに便乗パシャり。さすがパリワイルド。車バンバン🚗通ってるのに。。



{69056278-9944-49B7-A426-E9936A99ADCC}

{7C88EAA7-DF46-49D9-AAFB-02C28CD94EDC}

{4E327D2E-92D1-4D0B-BEC5-B6AA3D0CE33F}

凱旋門三連発


美しかった。


{17106CAB-BF68-48BC-B880-B68820518FCB}

エッフェル塔はね?
タワー好きとしては正直東京タワースカイツリー🗼のが好き僕はね。



{7C7DBA55-B426-4AD7-A660-36233900CFA4}


カッコつけて撮ってみたやーつ。
ふぉとじゅにっくーー。


{531DFE8A-8294-4E1C-B796-A787ECCD3BB6}

我らが流司先輩!
※本人に許可をいただいてます!




こんな感じかな


今日のブログは!


あ。題名のハクソーリッジの話できなかった。



また次にします。
{BDED0440-7F22-4214-831E-82AAD973097D}