キングスマン | 佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter
@AND_swgD



それでね。



キングスマンで言いたいことは



あとキックアスって映画もすごい似てる感覚になりました。



監督が一緒だから世界観が似るのは当たり前だけど


好き マシューヴォーン監督。



なんとなくタランティーノぽさがあって



それもなんかやな感じに真似てるのではなくてね、


いい感じに影響受けて、いい感じに進化して取り入れてる感


もっと
具体的に言うと



ハイスピードカメラとか撮影技術の進歩と、
爽快なロックや今風のポップスが合わせて、ざっくり言うとかなりの殺し合うし、単調な部分もあるけど、結果それがいい感じに残虐性が抜け落ちて、普通に観たら泣いちゃうくらいの間柄の人がアッサリと敵に残酷にやられても、観ててカッコ良さが勝っちゃってる…あれ?


そんでもって見終わるとめちゃ爽快みたいな。



まぁいろいろ言ったけど



単純でおバカな言い方すると




めちゃお洒落でなんか真似したくなる感じ。




結局それですね。



オシャレ。本当に。




ちっちゃな男の子が仮面ライダーとか真似してベルト買って、




ポーズ覚えるみたいな感じの大人バージョン?






(もちろんいい歳だから真似するには至らないけども)





まぁ主人公のコリンファース渋カッコ良すぎて、好き過ぎて、トムフォードのメガネは真似しちゃうかも。。似合わなくてもね!笑




こんなこと考えられる映画って素敵です



最後までお付き合いありがとうございます



引き続きくじ砂!

稽古頑張ります!



迷ってる方も是非♡

http://kuji-suna-stage.com