舞台『GOKÛ』終演 | 佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter
@AND_swgD


舞台『GOKÛ』


無事終わりました。



沢山の方々に見ていただき感謝でいっぱいです。





『GOKÛ』カンパニーは




僕にとって最高の環境でした。




本当に刺激的で
 


毎公演毎公演みんなといろんな事を考え、話し合いながらやらせていただき、改めてお芝居は楽しいな、もっと芝居してたいなと感じました。
  


本番前とかは、色々考えてしまい袖で談笑とかできず、直立してる事が多いんですが、


楽しんでましたよ!
その瞬間も!


{175E38D3-0596-4CB2-BCFD-29021A68649C:01}





『GOKÛ』の、悟空!

キャンさん!

ストイックで面白くて最高の座長でした。舞台二回目とか嘘です。絶対。
芝居も如意棒の殺陣も素晴らしかったです。人一倍疲れている筈なのに、人一倍練習していて、僕も負けてられないと感じさせていただきました!
三蔵様がやられた後のお芝居に金角兄者と楽屋で、「やべーな、このシーンやベーな泣」と話してました。僕たちを家族にしてくれたのはキャンさんの努力のおかげです!



金角役 

塩田さん 兄者!

{3EE92163-3513-4F3A-B4EB-F464E418270A:01}




僕は以前舞台ハイキューで初めて塩田さんをみて、一緒にいた、流司先輩にあの面白いポーズの人は誰!!笑、と騒いでいたのが出会いです


まさかすぐ共演できるとは、、しかも相棒
僕たちは稽古場でも他のシーンにほとんど絡まないので、とにかく稽古場の隅っこで稽古!塩田金角はもー序盤から面白くて、素敵で、最初は塩田先輩に色々アドバイスを貰い、
銀角、奮闘していました。稽古に沢山付き合って頂きありがとうございました。その稽古が何より楽しかったです。
感謝と尊敬の念を込めて、また共演できるように頑張りたいです



そしてそして
アンサンブルの方々が最強でしたよ、ごくー!
ダンス殺陣がかっこよくそして、なにより優しくてストイックで皆さんの人柄にやられました、

銀角チームの三人には沢山我が儘を言ってしまいいろんなお願いしてしまっても、
みんなもっと良くしようとしてくれて、本当に助けられました。感謝


意味がないのだ!!までの下りが、
がもうできないと思うと寂しい、、

『GOKÛ』ファミリー勢ぞろい
{88D1980A-8D66-4B10-80E9-F06CABF76737:01}



バースデイバージョン

{3497756B-61C5-4E22-90EE-946F442D4A3E:01}





悟空一行、牛魔王サイドの先輩方には圧巻の演技で助けられ、刺激いただいてばかりでした。そして生のお芝居の凄さと楽しさ感じさせて頂きました。感謝でいっぱい!


ps
呑み会でも沢山いじっていただきありがとうございます!感激♡笑




そしてそして



ご来場いただい皆様

並びにライブビューイング見ていただいた皆様、

誠にありがとうございました!!