刀剣乱舞トライアル公演 終演! | 佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter
@AND_swgD



おはようございます


佐伯大地です!


身体かちかちで今起きました。それにしても終わってしまったんだなぁと、少し寂しい気持ちでブログを書いております



昨日は観劇に来ていただいた皆さまそして全国で台湾、香港でライブビューイングにて参加して頂いた皆さま



本当にありがとうございました!


皆さまのおかげで最高の公演に出来たと思ってます!!



残る刀剣男士を紹介させてください!


天下五剣の一振り三日月宗近役
黒羽麻璃央くん!


しっかり者で頼りになる男まりお!
彼にも色々な面で支えてもらいました!
稽古場で薙刀の殺陣に苦戦している僕との同じシーンの殺陣を何度も付き合ってくれたり、
おかげで三日月殿とのシーンは本当に大好きなシーンです。
このシーンの前に舞台袖で彼とする握手がとても好きでした!


{5EEB5F30-EE49-402C-AF78-9D65AB077B48:01}


いまつるちゃんのかっこいいヘアスタイルは無視してね?笑


そして そして 佐藤流司くん
{FC23A156-90BC-4219-B2BE-13BCB0DD8E9E:01}


この男は本当にかっこいい、歳下なのに頼れる頼れる。
そして可愛い笑
少し稽古遅れて参加した僕に対しても明るく接してくれ、なんだかんだ流司とはめっちゃ飯行った気がする、、ありがと!
ライブパートは初挑戦で全然できない僕にも優しくおしえてくれました。





この濃い2ヶ月間を共にしたら、めっちゃ絆が生まれましたね、そりゃ生まれるわ



みんなが大好きです



{E07853F2-AA26-463B-B70D-88F3F61DA1C8:01}





演出 茅野さんと。

本当にお世話になりました、、


別でしっかりお礼ブログ書きます
{B9501A94-D07C-4A88-93E9-46EEDD8F5D06:01}




そしてなんとなんと


本公演の詳細もCD発売の情報が解禁!!!



トライアル公演は終わりましたが、、






まだまだこれから始まったばかりなので、応援のほどよろしくお願い致します!!



今日、情報解禁になったのはコチラ↓
ミュージカル「刀剣乱舞」
公式ファンサイト


刀剣乱舞



そして僕の岩融を見守ってくださり



本当にありがとうございました