舞台「問題のない私たち」観劇 | 佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter
@AND_swgD



昨日
ストレイドックプロデュース

「問題のない私たち」

観てきました。


とにかく出演者みんな若くて、


もー本当女子校に迷い込んだみたいでした。




いじめ は


永遠の題材だと思います


大人になっても、
形が変わって存在するものだと思います


どの世代にも観て欲しい!
そう思える作品でした!


去年
GPOで共演した
梅村結衣ちゃん主演のAチームを観たのですが、




しっかりとみんなを引っ張っていて
相変わらず良かったなぁ!
若いのにすげーなと、、


彩妃は相変わらずの可愛さ、ちびはむず、妹にしたいわ笑



あとは個人的に
これからいるかホテルで共演予定の



中島舞香ちゃんが最高でした。共演が楽しみ!



しっかりと刺激をもらったので
僕たちも残り稽古頑張りますーー!

{CFB01FC7-20F5-44B6-B297-A92161DD9D5C:01}

中島舞香&シゲトミ

{A98FA11D-368F-41A1-B603-325B931679F9:01}

中島舞香&佐伯大地

{A9B59092-0716-40A3-B16F-4B4D0A2884C2:01}

松坂彩妃ちびハムズと構華蓮