Hollywood | 佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter
@AND_swgD

おはようございます


今日は
Los angeles 2日目について書きますね。



1日目は朝到着後ホテルにチェックインその後ゆっくりしつつ、お買い物へ


2日目は念願だったハリウッドに行ってきました。


$佐伯大地オフィシャルブログ「DAICHI BLOG」Powered by Ameba


$佐伯大地オフィシャルブログ「DAICHI BLOG」Powered by Ameba



$佐伯大地オフィシャルブログ「DAICHI BLOG」Powered by Ameba




Johnny Depp のスターも無事撮影!




ハリウッドの町並みは思ったより煌びやかではなく、
通りにはたくさんのスターの格好をした人が立っていました。




たくさんの黒人がI have change!と1$札や5$札をちらつかせ、10$をチップとしてCDを買わせる、


日本にはあまりない光景でした。怖いね


$佐伯大地オフィシャルブログ「DAICHI BLOG」Powered by Ameba





ここはギネスブックに乗っている様々なことや人を紹介しているギネス館
僕も身長には自信あったんだけどな…





明日はLA最終日
一回目に乗せたビーチと…載せますね



thanks n big love