映画出演情報(スタッフより) | 佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter
@AND_swgD

カチンコ映画出演決定


「2ちゃんねるの呪い 劇場版」

8月6日より全国順公開予定

キャスト:尾島知佳 野元 愛 山崎 潤 佐伯大地 北村岳子 矢野みのり

監督:永江二郎

脚本:赤間つよし


これまで、匿名掲示板サイト「2ちゃんねる」の恐怖スレッドに書きこまれた怖い話を、DVDで合計4作品にわたり実写映像化。

今回は、都市伝説「鮫島事件」にまつわる恐怖を映画化。


<STORY>

「鮫島事件」は、「2ちゃんねらー」の間で、「何らかの事情で真実が隠ぺいされているため絶対に語ってはいけない」とされており、実際に2チャンネル上で架空の事件なのか真偽か論じられている。「本当のことをお教えしましょう」という書き込みとともに事件の真相が語られ、オカルト好きの大学生・修平と恋人の楓は奇妙な出来事に巻き込まれていく。


大地は、主人公・楓の恋人役:修平を演じています☆

ぜひ劇場でご覧になって下さいビックリマーク


佐伯大地オフィシャルブログ「DAICHI BLOG」Powered by Ameba