回答ドン。 | 佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter
@AND_swgD


わー!


予想外に沢山きて嬉しい。

やったね。




では行くぜぃ。

めっちゃ長くなってしまいました。
申し訳。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まず古都ちゃんからのご質問!

☆好きなタイプ
これ聞かれるの好きかも!
もう話が長くなるけども。


とりあえず小っちゃくて髪ショート~セミロングくらい!
まぁ俺が無駄に大きすぎだから女の子みんな小っちゃくなるだけどさ。笑

あと
性格のが大事で
とりあえずおとなしいけど仲良くなると凄い喋るし明るい子!
雰囲気が柔らかく可愛い!
綺麗よりも可愛い!



かなり
まとめてみました笑
分かりずらかったらゴメンよ!


☆Radの好きな曲!
全部好きだけどやっぱ1番は
有心論!
あと魔法鏡、夢見月に何思ふ、携帯電話、おしゃかしゃま、one man live…


きりがないね。うん。
この辺にしときます笑!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


よし、
次はよッし~☆さんのご質問!


☆男っぽいけど家庭的な女性と女っぽいけど家庭面が苦手な女性、選ぶならどっち?


難しい。
けどやっぱ女っぽいほうかなぁ。
家庭面は一緒に頑張る笑


☆なんで芸能界に入ろうと?
芸能界に入りたいという意志はあんまり無いかも、
ただ映画が好きで、その映画に関わるお仕事、
つまり俳優になりたかったから!

☆肉食系?草食系?

草食のふりしといて…
実はガッツリ肉食( ̄▽ ̄)

好きになったらその子のことが頭から離れないタイプ。

☆デートどこ行く?
出掛けるなら
池袋、原宿、渋谷、下北、浅草

普通だね。

後はドライブ!

☆人のブログみる?

みるよ!
面白い人のブログ参考にしてる笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


次いきますー!
いっちゃんさんのご質問ね!

☆美咲ナンバーワン‼に出て変わったこと!

意外とないんだけど。
自分の中の意識が変わった!
カメラに撮られることに対する緊張感とか!

☆大地くんのナンバーワン‼教えて!

優しいとこ!
これ負けない!

☆美咲ナンバーワン‼のクラスメイト全員フルネームで言える?

たまに役名とゴチャになるけど…
言える!!

言えなかったら叱ってやってください…笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


よし次次ー笑
ゆきの★さん!

☆コメントしてくれた人のブログみたりする?

する!
どんな人なのかなぁーっ
てな感じです!

☆香里奈さんはどんな人?

そんな大ファンなんて…ニヤリ
照れちゃいますわー!



えっ
早く答えろって

了解笑


香里奈さんはほんとに優しい方で驚きました!
あととても大人っぽくてかっこいい!
とてもハードスケジュールなのに生徒役の僕らとも分け隔てなく、話してくださって!
僕も香里奈さん大ファンです!
こんなお姉ちゃんいたら、
最高だろーなぁ…笑

☆この仕事してなかったら何してたと思う?

一二年働いてお金を貯めて、英
語を学んで海外を放浪してる!


これ完全に僕のお父さんのまね!笑
意外と尊敬してるんです!

☆憧れの芸能人

松田優作さん
渡辺謙さん
香川照之さん
松山ケンイチさん

いつか絶対
この四人のような圧倒的な存在感を出したい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次行きます
北山はつねさん!

☆北山さんと藤々谷さんはどんな方?

北山さんはとても優しくて気さくに話しかけてくださる
とても素敵な方です。
僕大好きです!

藤々谷さんはクールでかっこいい方!
いろんな人いじって場を盛り上げでくれます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よーし
みゆうちゃんいくよー!

☆今一番会いたい俳優は?

ズバリ、
松山ケンイチさん!


あってみたい方はたくさんいるけど、ダントツ!


☆渋谷、原宿よくいく?

とてもよくいくよ!笑
洋服やらなんやらの
買い物はほとんどどっちか!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


mai@さんの質問!

☆2-Zの席順は毎回どうやって決めてる?

毎回何となく決めてます。
つまり決まりはないけど、
セリフある子とかをバランス良く配置して
他の子は大体同じような席に座ってます!

☆タクローさんって大地くんからみてどんな人?

ミスコンの時から一緒で最初は
勝手にライバル視してました笑
でも今は優しいし、なんが話してると安心するから好きです。笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なりちっちさんの質問いきます!

☆好きな洋服のブランド!
このブランドが好きっ!っていうのはあんまり無いかも!
セレクトショップだったら
ユナイテッドアローズ
チャオパニック
ブランドはヒステリックグラマー、ポールスミス、帽子はCA4LA


☆好きな女の子のファッション教えて?

花柄ワンピースとか
可愛系がいいですね!

ふんわりした雰囲気あるファッションが好きです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次はナンバーワンさんなんですが!
香里奈さんのことゆきの★さん欄に書いてしまいました!
ゴメンなさい!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ネクストっ!

奈良さん。

☆美咲ナンバーワンの人名って全部関西の地名からとっている?

えっ!!!
そうなの?
僕が驚いちゃいました笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ネクストっ!
あっちゃんさん。

初コメントありがとうございます!


☆休日なにしてる?

休日は映画みるか、ダンス練か、バイクでお出かけしてます!

☆大学と仕事両立たいへん?

たいへんです!
てんてこ舞い。笑

☆どんな俳優目指してる?
各作品ごとに、小さい役なら気付かれないくらい毎回違う役に成りきれる。
表現力豊かで見ていて面白い。
魅力と存在感のある俳優目指します!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ネクストっ!

∀kiEちゃんね

☆大ちゃんなに受験?
エスカレーターです!
中学受験のズルいやつ笑


☆好きな女の子のタイプ
性格は
とりあえずおとなしいけど仲良くなると凄い喋るし明るい子!
雰囲気が柔らかく可愛い!
綺麗よりも可愛い!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次いきやす。

みっきさん!

☆なんでお尻フェチ?

お尻は男のロマン笑

変態みたいになっちゃったよ笑


☆どんな匂いする人が好き?
僕も匂いフェチでもあるんですけど、
表現するのは難しいのですか、
色気のある香りが好きです笑

また変態チックかな?笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


では次の方ー笑

ひーにゃんぷゥーさん!

☆普段ブログコメント読んでる?

読んでますよ!返事も書いてまーす!


☆バレンタインの思い出!

無いです泣

中高男子校泣

☆ダンスどうすればうまくなる?

僕が聞きたいくらいです。
でも出来なくても諦めず繰り返して努力してるとだんだん踊るのが楽しくなって
ドンドン上達すると思います!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて
お次は…
夕子zちゃんさん!


☆美咲ナンバーワン‼のキャストで1番なかいいのは?

みんな同じ仲いいですか、
よく喋るのは鈴木身来くん、佐藤拓也くん、吉村卓也くん、西平風香ちゃんかなぁ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お次はななさん!

☆ダンスはどんなジャンル?
今後どんなジャンルに挑戦したい?

R&BHIPHOPやってます!

現在LAスタイルというのに挑戦中

JAZZもやりたいです!

☆勉強どうやる?
やる時はやる!休む時は休む!
の切り替えを大切にする。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お次は

おゆきちゃんいくよ!笑

☆1番なかの良い俳優さんは誰?
まだあまり居ないけど、
同じ大学の先輩でもある大野拓朗さんは仲いいですよ!


☆洋服どこで買いますか?

渋谷か原宿で買います!
古着も好きだし、新品で買うのも好き!色々みて凄い考えて買ってます!笑

☆横浜に来たりする?

ラジオのお仕事で一回だけ桜木町におりたちました!
あとはドライブで赤レンガ倉庫も行った!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


よーし次は
あきさんいきます!

☆子供の頃の夢は?

ズバリ俳優!
小学生くらいからずっとです!

一瞬宇宙飛行士も夢見ました笑


☆十年後の自分は?

佐伯大地って字を見たらみんな知ってるくらいの立派な俳優さんに。
あとはいい恋してるといいな。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラスト

★さん!

☆どんな人にペタする?

気がついたらしますよ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




たくさんのご質問ありがうございます!



意外と好評みたいだから

また気が向いたらやりますねー。