コメント10 | 佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter
@AND_swgD

さぁついに10回!!


やったぜ!
早速いきます。


*いわゆるてっぺん越えってやつ。笑*

☆よッし~☆さん
それはよかった!優しい人に出会うととても嬉しいので、僕もそうなれるよに頑張ってます。
ふふふ。
そうなれるように頑張りますね!
モテないから熱愛報道はないかなぁ…泣

☆ばんまー!さん
佐伯家の愛犬はどうでしたかー?
可愛いでしょ?笑
「怒」は近いうちにやります!
最近あんまおこんないからなぁ。
昔弟とケンカしたことでも思い出そー笑

☆ゆきの★さん
初てっぺんですよ。貴重な一回目笑
そうですよ三時間押しぐらいで終わったのが12時30分くらい。
また寒くなってきましたね、
ゆきの★さんも風邪引かないように気をつけてくださいね!

☆∀kiEちゃん
きました!きました!
そして今日も行きます。
ブーツイン笑
意外とブーツインって人気あるんだと知って、最近よくやってます笑

☆むーにーさん
おっワンコ同い年や!奇遇ですね笑
僕も同じく長生きしろーって思います。最近ちょとよぼよぼしてきた気が…泣

☆いっちゃんさん
その日は朝からだったので最後の方は眠さとも戦っておりました。
でもおかげで最近朝強くなりましたよ!
来週はちょっぴり多いかなあ?( ̄▽ ̄)

☆◇YUMI◇さん
ありがとう!
その言葉ほんと頑張れます!
お誕生日おめでとうございます!
14歳若い!いろいろなこと挑戦して、楽しい一年にして下さいね!

☆なりちっちさん
13歳ですか!じゃあ先輩ですね笑 ありがとうございます。オシャレに関しては自信ないけど、これから磨いていきますね!
ふふふ。その内「怒」もやるよ。笑
こちらこそ感謝してます!

☆古都ちゃん
最近いわゆるはまってます。笑
チュチュ可愛いでしょう笑( ̄▽ ̄)
ケリーブルーテリア!
めっちゃオシャレ犬だね。僕のおばあちゃんは、ヨークシャテリア飼ってるよ!テリア繋がり笑
キュンいただきました!笑

☆みゆうちゃん
ありがとう!ファッションも頑張ります。
好きな女の子の服の系統は、かっこいいより可愛い系が好きですね!でもフリフリしすぎはやかも笑
イヌは可愛いよね!
ありがとう!

☆おゆきちゃん
ありがとう!
もっぱらイヌ派なのでメロメロです。笑
飼うとしたら、犬と猫どっちがいい?
ブーツイン人気だから今日も載せました笑

☆黒虎さん
小動物ですね!完全に笑
苦手なんだ!怖いんですか?笑
なんの種類の飼ってるの?
今日も載せたから見てみてね!了解です。がんばらなきゃー( ̄▽ ̄)笑

☆⊂84ayachi(^ω^)つさん
初コメントありがとうございます!ほんとですか!それは嬉しい!気になるナンバーワンキープ出来るよに頑張りますね。
ふふふ。きゃわゆすでしょ( ̄▽ ̄)笑
また載せますね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*のらりくらり。*

☆∀kiEちゃん
ふふふ。待ってますよ笑
そうなんだ!
僕も堂々とお手紙もらえる男になれる様に頑張りますね!

☆ゆきの★さん
一気見が好きなんですよね!カラオケは楽しい!高校生の頃はいっぱいってました。歌ヘタなんだけど…笑 ゆきの★さんは犬派ですか?

☆みゆうちゃん
映画は面白いし、色々知れるし、ほんといいよね!
パラダイスキスも探してね!
高校生の役だよー笑
お疲れ様!
みゆうちゃん頑張ったね!
もうひと踏ん張りだからファイトだ 応援してます!

☆☆MiNaPoNyO☆さん
エスカレーターのやーつは
やっちまいました。
お互い気をつけましょう笑

☆ばんまーさん
ほんとに感動いたしました!
もっともっとがんばらなきゃと改めて思えました!!
DVDは10本借りちゃって2本見ずに返してしまいました。ミスです笑
学校頑張ってくださいね!

☆いっちゃんさん
タイタニックはやっぱしめっちゃいいですね!ジャックかっこよすぎて過ぎてヤバイヤバイ!笑
おーみてみますね!!
意外とおっちょこちょいが多いことが発覚笑

☆古都ちゃん
ハートロッカーはなかなかでした。でも複雑な気持ちになった!
THE スポーツ少女って!笑
なんか可愛いな笑
3キロ結構キツイよね!
先越されてないですよ笑
めっちゃ嬉しかったです!

☆あいりさん
はーい。きをつけまーす笑
やっぱし1番はタイタニックですよ!断トツ
確かに!笑
僕も嬉し恥ずかしながら待ってます。笑

☆あきさん
エスカレーターは本当に久々なミスでした!焦った焦った笑
本当にお互い気をつけましょう!やっぱし断トツでタイタニックですねー。やっぱり映画は技術だけじゃないとこを感じました!

☆むーにーさん
ブレ具合最高ですよね!適当にパシャっていったら、いい感じになりました!
同じですね!たまにはそういう日もありです!

☆みっきさん
ワンちゃんゲキ可愛いでしょ!彼ハンサム犬なんです笑今11歳になりました。月日が経つのは早いですねー。本当に長生きして欲しいんです泣
早く帰りたがるんですか?ウチのは散歩大好きですよ!

☆おゆきさん
色々観ましょう!笑
アバターは面白いですよ!
オススメって言われると沢山浮かんじゃうけど、女の子にオススメしたいのは
「半分の月がのぼる空」
って映画は泣けます感動しました!

☆よッし~☆さん
おもっきり笑って貰えたらいいんですけどね!クスッとされちゃって恥ずかしかったー笑
毎日お疲れサンバ笑

☆⊂84ayachi(^ω^)つさん
二回目ありがとーございますー!
美咲ですねー!楽しみー!
また探して下さいね!笑

☆黒虎さん
コメントありがとーです!
この写メの可愛いさはすごいと思ってます笑トコトコ感出てるでしょ?
応援します!テストは悔いの残らないよに思い切り行ってきてください!
黒虎さんファイトだ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*しあわせなら手を叩こう。*

☆古都ちゃん
今日も一日お疲れ様!
そしてコメントありがとー!
スープめっちゃ美味しかったです!分けて欲しい?笑
10回も!ありがと!!また感動しました。
じゃあもっと好きになってもらえるよに頑張るね( ̄▽ ̄)!

☆よッし~☆さん
車と違って風を切るからとても気持ちいいですよ!
クルマよりバイク派です!
どんなスープが好きですか?

☆北山宏光くん愛し過ぎてる☆ひまちゃんさん
今更雪ですね!本当に地球の天候がおかしいと思います。
身体の中から温まるのがいいですよね!暖房とかより!
風邪には充分気を付けます!!

☆いっちゃんさん
いいでしょ!笑
分けましょうか?幸せ!笑
でもどうやったら分けられるかなぁ~( ̄▽ ̄)笑
お仕事お疲れ様です!
電車のイスは疲れてる時ほんと気持ちいいですよね。
乗り過ごさないよに気を付けてー!

☆mai@さん
でもほんとに最近スープ好きになったんです!
春先スープヘルシー!でも意外に美味しいですよね。笑
パンパンっと!

☆あきさん
冬のバイクはほんとに寒いんです!だからめっちゃ着込んで乗ってます。
具沢山は家庭の味!
おでんも大好きです!ダイコンとこんぶが好きです!

☆黒虎さん
僕も今幸せなので、

パンパンっと!
お付き合いして頂きありがとーです!笑
美味しかった!

☆おゆきちゃん
バイク派です!クルマよりも好きです!
了解しました!今度しっかりのせますね。かっこいいアングルで笑
ちなみに今コーンスープ飲みながら書いてまーす。
じっくりコトコト笑

☆なりちっちさん
最近冷えるからすごい丁度よかったです。しっかりあったまりました!
教習所ですか!
僕も中型免許取りたくて、行くチャンス伺ってます!
頑張ってくださいさいね!

☆∀kiEちゃん
ふふふ。おいでおいで笑
部活お疲れ様!頑張ったあとのご飯はほんとに幸せだよね!
あっ

パンパンっと!笑

☆おしるこさん
お久しコメントありがとーございます。お仕事お疲れ様です!
細かいところまで観て頂き感謝です!
これからももっと目に留まるよに頑張りますね!
スープシチューみたいなやつだったから大丈夫です!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふふふ
コメント毎回してくれてる皆さん。

ほんと好きです!!



最初は自信なかったブログも
少しずつ自信ついてきました!


これからもこの調子でゆるく、おもしろくを目標に頑張ります!( ̄▽ ̄)

今日のかっこ!

photo:01





白いぜ笑