コメント9 | 佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter
@AND_swgD





今日はコメント返しの日!

ただいまガッツリダンス練したあとの帰り道

上機嫌で書いてますー!


毎回
長くなって申し訳。
色々工夫して見やすくしてるつもりなのですが、
見にくかったら言ってね!
では早速行きます!

*コメント8*

☆二階堂みしゃるさん
継続力なり!頑張りましょう笑
おっ褒められた!これ可愛いですよね!
弟はなんだかんだ俺のこと好きでなついてます。
家族とも結構仲良くて!
佐伯家はいい家族なんです。笑

☆よッし~☆さん
クールってことにしときましょう。そこは、
毎回コメントありがとー!
元気もらってます!

☆∀kiEちゃん
あらありがとー!笑
確かにそれは言えますねー。
僕も身の丈に合わない行動と服は選ばない様にしてます!笑
てかコメントほんとにありがとね!
プチ告白もありがとー( ̄▽ ̄)笑

☆ゆきの★さん
僕も最近嬉しすぎます!
頑張ろーっと笑

今日は笑顔写メなくて…
なるべく色んな顔してるやつ乗っけます!

そうですね!
最初は一回一回ばらばらでした!
最近は少し固まってきたかも?笑

☆古都ちゃん
喜んで貰えて光栄です!
こちらこそいつもありがとね!

そっかよかった!
年下ってわかるとどうしてもさん付け違和感あるから嫌なんだよねー!
ほっこりする映画はいいよね!
ふふふ
やったぜー!
僕は優しさと無邪気が取り柄なんです。笑

わかりました!
しっかりキュンキュン狙いしてきます!

☆みゆうちゃん
こちらこそありがとうございます!
そんなことないない!
どんどん元気上げられたらいいなー!
たしかに?さみしーですねー

わかりました
ニコニコしてきますね!
僕も元気もらってますよー!
お互い頑張りましょうー。

☆みっきさん
お疲れ様です!
こちらこそですよー!
まぁいつも若干ニヤニヤして電車んなかとかで書いてるので
全然へーきですよー( ̄▽ ̄)

うちの家族みんな比較的なかいいんですよね。
いい家族に恵まれて感謝しよー笑

☆maiさん
コメントありがとうございます!
そうなんだ!

まぁ俺の場合芸能人とはいってもたまご中のたまごっちだからねー笑
これから成長できるように頑張りまーす。
おっ
本当ですか!
じゃあ田辺ダイチ君見つけてね。
感想お待ちしております

☆おゆきちゃん
こちらこそありがとうございます!
会話みたいですね。
触れ合い大切!笑
おっ
よかったです!さん付けは慣れなくて慣れなくて
許して笑
待ってますよー。

弟は2個下の18歳です。
ここ一年反抗期がちょうど終わった弟です笑

☆あいりさん
こちらこそ毎回楽しくやらせていただいてます。笑
おっ埼玉住み!
僕一応東京だけど殆ど埼玉だから両方の魂もってますよ笑
ほんとにー
やったね( ̄▽ ̄)
じゃあしばらくこの路線で行きますー!

☆いっちゃんさん
あー嬉しい!
めっちゃ長い!!ありがとうございます!
演じることは本当に難しいことですよね。どんな形であれ感情や状況が伝われば、それは成功と言えるし
見る人によっても感じ方は違う。
今回の学園物のドラマの
生徒役は決して台詞が多いわけではないけど、同じようにその場に存在してるわけで。
ただの背景になっても面白くないし、かといって目立ってほかを邪魔してもダメ!
台詞のない場面で雰囲気を作るのって実は難しいんですよねー!
わー
具体的な場面まであげて頂き本当ありがとうございます‼
めっちゃ嬉しいです。

長文しつれいしました!

☆rinaさん
初コメントありがとーございます‼
また嬉しいお言葉!
これからも田辺ダイチがんばりやす!

☆黒虎さん
女の子でボートめっちゃいい!
俺も
ボート系はいつか絶対てだしてたいです!
今演技とダンスで若干精一杯なんです。
よかったよかった!
一安心です。
毎回コメント本当に感謝してます!
なにとぞ応援ヨロシクお願いします。笑

☆あきさん
旅行お疲れ様です!
タイはどうでした?僕アジアはあまりいったことないので行ってみたい!
タイとかベトナムとか( ̄▽ ̄)
アジアじゃなかったらやっぱりニューヨークとかロンドン行きたいです!ベタだけど…

☆むーにーさん
本当に
お陰様ってやつです!
感謝!
オススメ時間がある時チェックしますね!
おっ
バタフライエフェクト観てくれましたか!たしかに‼
またちょくちょくオススメしますねー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*美容院デイ。写メ大盛り笑*

☆二階堂みしゃるさん
もう直毛なんだけど、
更にしっかり真っ直ぐにしたいパターンね
ちょっとのクセも許さない!
素敵です。笑
違ったらゴメンなさいm(_ _)m

☆みゆうちゃん
そう!
今回自分的にめっちゃいい感じになって嬉しいんですよ。

外出多くなったもん。
気分屋なんだ!
でもイメチェンは大事だもんね。ギャップで男の子メロメロにしちゃえ笑

あの状況であったら、
笑いが止まらないよー。
ある意味面白いかもしれない…( ̄▽ ̄)

☆ゆきの★さん
結構まえから若干ボサボサでやっと行けたんです!
とりあえずめっちゃすっきりです!

☆ばんまー!さん
パーマはいい!
可愛いし、オシャレガールな感じするし!
僕は女の子のパーマも男のパーマも好きです!
じゃあ飛びっきりとぎこちないやつ使い分け出来るように頑張ります。

☆なりちっちさん
ありがとー!ございます。
でも弟に「デイビットって感じするな。」
って言われた
一応日本人です。
わー
無茶ぶりきたー!今度やってみます!笑
哀難しいそう…笑

☆いっちゃんさん
でも猫っ毛はもともとめっちゃいい質感ですよね‼
猫っ毛の頭撫でる好きだー( ̄▽ ̄)笑
はにかみはにかみ!
次こそ笑顔!

☆古都ちゃん
わーわー!
ありがとー!

やったぜ!
パーマ本当にオススメ!
ちなみに僕は
軽いパーマでショートボブな女の子の髪型好きです!笑

表情大事です!

☆みっきさん
かけちゃいました
それいいですね!直毛の僕から見たら羨ましいです。
ショート!
ロングヘアもいいけど、僕ショート派です!笑

十枚くらい撮りましたね。
お恥ずかしい話です( ̄▽ ̄)笑

☆あいりさん
爆笑ですよ。自分でも爆笑!
軽く刈り上げてます。ツーブロ!でも最近はやめようかなぁともおもってます!
女の子は結構アレンジ出来るからいいですよねー

☆葵さん
初コメントありがとうございます!
名前かっこいいですね!
もれなく喜ぶので
もうガンガン書き込んじゃってくださいー( ̄▽ ̄)な!

じゃあいっぱいはにかんでこーっと笑
応援ヨロシクお願いしますね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*好きなものの話3!*

☆みゆうちゃん
ブーツインたまにします!
スキニーと履く時とかやります。
味が出てくると、気に入ってくるよねー!
ただバイクに乗る時履くとすぐ
汚れていい感じになるんです( ̄▽ ̄)笑

☆あきさん
ブーツは最近スゴイ好きになってきました!
これから集めていきます!
黒もかっこいいですよねー迷っちゃうなー。ほんと!
白はあんまし持ってないので自分の中で珍しいんですよね!

☆よッし~☆さん
アクセサリーも疎いんですけど、ちょくちょくつけます!
アクセサリーじゃないけど腕時計は好きです!
妄想!笑

☆古都ちゃん
わ~ありがとー!
ほんとに!やったぜ。うん!
これからもツボつけるように頑張るぜ!笑
スニーカーもブーツも好きなのでまた載せますね!

☆いっちゃんさん
ブーツインが意外と人気あり!?笑
マーチンはブーツインもありだし、クロップドパンツとかハーフパンツと長めの靴下見たいなのもいいですよね!
説明が長い…( ̄▽ ̄笑

☆おゆきさん
熱大丈夫ですか?もう下がった?
今は本当に風邪はやってるから気をつけてね!
調子悪いのにコメントありがとね!

ブーツ人気あり!とみた笑

☆黒虎さん
マーチンはusedだといい感じに使い古されてていいですよね!
俺もこの前古着屋でいいの見つけたけど、サイズが合わなかったー泣
りょーかいです!
今度載せますね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*4話ですね。*

☆∀kiEさん
水泳ですか!夏はめっちゃ気持ちいいですね。ぼくはなんか水泳の子が髪染めてないのに少し茶色になってて、先生に怒られてた
記憶があります!
ありがとー!来週もまたみてね!

☆◇YUMI◇さん
ありがとー!
段々2-Zが心開き始めましたね!
僕たち生徒役もかなり仲良くなりました!

本当にー!
素晴らしい!
今を楽しむのは一番大事ですよね!

☆みゆうちゃん
陸上やってたんだ!意外です
ふふふ!俺もやった!笑
でも友達と張り合ってた時期はめっちゃ走ってたかも!
テニスはたまにやっても
楽しいですよ!オススメ!

おー!初日だ!
本当にあと少しだとおもうけど悔いの残らないよに頑張ってね!
みゆうちゃんファイトだ!

☆ばんまー!さん
誕生日おめでとー!!おめでとう!
花のセブンティーンだ‼
思いでたくさん作って、たのしんでください!
美咲が誕生日にかぶってよかったです笑( ̄▽ ̄)

俺も17歳に戻りたいわー。
これからもヨロシクお願いしますね!

☆いっちゃんさん
ほんとですか!ラッキー( ̄▽ ̄)!
やったー!段々クラスの1人になれてきたでしょうか?
この調子で成長してきますね!
みててください!
バレー部!熱血でしたか?
撮影で何回かボール投げられてレシーブやりました。
大変さ身に染みました…笑

☆あきさん
おっ
俺もリアルタイムでみました!
そうなんです!一言台詞があったんですよ!気付いてくれましたか!
現実の佐伯ダイチも進路希望書くの嫌いでした。
お母様にまで…
感謝です!
登山ですか!ワンダーフォーゲル部笑

☆葵さん
いやー!照れます。
じゃあ声も地上波にのせられるように頑張ります!
背高いですね!気持ちわかるわー!高校入学したての時背が高いってだけで
バスケとかバレー部勧誘半端なかったもん。
四年生でしたか!
就職活動やっぱりたいへんですか?僕の先輩はみんな苦戦してます笑

☆よッし~☆さん
僕も結構反抗期長かったです!
両親にはたくさん迷惑かけました!ゴメンよ笑
来週も楽しみですね!
バレンタインやで!

☆古都ちゃん
下校中ですねー!懐かしい!
男子校は色々大変でした!やっぱり共学にあこがれたなぁー( ̄▽ ̄)
熱は大丈夫ですか?ひいた?
しっかり寝ないとダメだよー!
お役に立ててよかった!笑

☆ゆきの★さん
女子校!じゃあ仲間ですね笑
やっぱし男化するんだー( ̄▽ ̄)

おっありがとうございます!
ほっこりほっこり!

☆おゆきさん
へー木琴部!珍しいですね!
演奏会すげー!緊張しそうです。僕も小学生の時ポコポコ木琴やった記憶あります!

弓道かっこいい!
大学でも弓道場が僕らの練習場所の隣にあって、見たことあります!
テニスはコツつかんだら楽しいですよ!
サーブは始め難しいよねー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いやー嬉しい

嬉しい嬉しい喜ばしい



ということで喜怒哀楽いってみよー



「喜」
photo:01












ダメだしお持ちしております。