第3話!美咲ナンバーワン | 佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter
@AND_swgD


今日は球技大会でしたね!



今日は大学のコンテストからの先輩
大野拓郎さんがメインの回!




かっこ良かったです!



負けないように
俺も頑張らなきゃ…





オンエアをみると

少しのシーンでも頑張らなきゃ
と思います。
表情が硬かったり、
田辺大地(役名)から佐伯大地に戻ってる瞬間があることに気づけたり、
勉強になります。




頑張れ自分笑





あっコメントでいろいろアイディアありがとーございました!
嬉しかったです!

まさかバンジージャンプやった方がいるなんて!

お陰様で
俺もやりたくなりました笑




あっ
ちなみに
高校生の頃の佐伯大地はかなり変わり者!です、





いまもか笑


あっ美咲の
感想書いてもらえたら喜びます!( ̄▽ ̄)