ひっさびさ!楽しいこと! | 佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter
@AND_swgD





昨日はトロンをみました!
photo:01









なかなか面白い映画でしたが
期待しすぎたのかなぁ







3Dの感動はあまり出来なかったです!
ずっと暗いシーンだから向いてなかったんじゃないかなぁ…





なんてこというと怒られちゃいそうだけどねー





せっかく綺麗すぎる映像技術がちょともったいなかったです







ただ
戦闘シーンやバイクや飛行機?みたいなののシーンは




男なら誰でもテンション上がります!




太鼓判!





そのあと自分もトロンに入りこんだ気になって
バイクで帰りましたードキドキ





内容はインターネット上の別世界で繰り広げられるのですが
20数年前のリメイクなのか







つじつまが合わないし
完全なる想像上のセカイという感じでした!








でも
人の想像力はすごいね





あんな世界を30年近く前に考えちゃうだもんね





驚きだよね






人間が
想像しうることは全て実現できるみたいなことを
なんかの漫画でみたけども








ほんとそーだと思いますな ( ̄▽ ̄)








ところでところで
ひさびさすぎる出来事が!






昨日の夜は
本当に一ヶ月ぶりくらいに
大学のダンスサークルの友達や先輩と宅飲み!!






男四人で呑みました!








やっぱ楽しーなぁ!







お酒弱いけれど
強くなったと褒められて嬉しかったー!




いい友だちと先輩を持ったなぁと感じてちょと嬉しくて
元気でまくりです笑







さらにいまコメント見て元気でて!









また返します!!





あー元気でたー!ドキドキ





明日久々髪きれるし!笑





長文失礼しました!!