バイト!バイト!ばいとー | 佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter
@AND_swgD



わーい!





夜遅くごめんなさい!





ただいま僕は深夜バイト中






ファミレスのキッチンです笑





色々バイトやったけど
僕はこれが1番好きなんです!





深夜は一人だけなのでちょと寂しいけど…



でも
コメント増えてて元気でました!




嬉しいぜ!



ありがとうございます!






今日のかっこ
photo:01




なんでしただけ後ろ!
かって?




ポッケが可愛いーからです笑





それだけなんですけどね







では残り半分頑張るぜー!






コックさん笑
photo:02