気付けば…9月15日…早いね~

ブログUPは洞窟のみ…すみませんね~ぶーでは、9月6日と13日の水曜日の様子をUPします♪

大地のキッチン前には、細腕繁盛記Oと、20代前半のアシMアップ

大地の母が娘に、かぼちゃの切り方を教えてますニコニコ

微動だにせず見つめる鍋目この中身は…フフフチュー

今日の活動は「おやつ作り?」

いえいえ、全く違いますゲラゲラ

エアーホッケーで体を動かします♪

振り上げて使うものではありませんぶー「あ~れ~あせる」と慌てるアシSの姿に

水曜クラブで活動中の、T・Jさんはニヤニヤニヤリメンバーは、アシの失敗や慌てる姿が好物のようですグラサン

エアーホッケーは日々進化し

エアが「うちわ」から「扇風機」にグレードアップしましたグラサンイエーイチョキ

ゴールが手作り感がありすぎて、入るべき玉も入らないゲッソリで、最後の方は人力でゴールを固定し、ゴール続出でしたおねがいみんな上手だねニコニコ

エアホッケーの結果は同点!じゃんけんで勝者チームを決めました!

こちらのチームが勝利をおさめましたラブラブ

ところで…ブログのお題「スペシャル」とは何ぞや?

メンバーご家族から「さつま芋」「カボチャ」をもらったので…

9月6日(水)は「さつま芋プリンプリン

9月13日(水)は「かぼちゃプリンプリン」を

活動ではなく、メンバー到着までの短い時間で

アシMが手作りしてくれましたラブ水曜日参加のメンバーは、二週にわたり、手作り無添加の安全で美味しいおやつを食べました照れ

Mさん、あ・り・が・と・うドキドキまた、よ・ろ・し・く・ねチョキ

 

では、またパー