初めまして!水原大地です^ ^


ブログ見てくれてありがとう🤭


今日初投稿です笑


正直何書いたらいいかわからへんけど、とりあえず近況報告します🥺


最近はあったかくなってきて気温も落ち着いてきましたので、久しぶりに夕方からずーっと友達とフットサルしてました✨




意気揚々と試合に挑みましたが、後半体力がつきてバテバテ笑


しかも次の日は筋肉痛で体がガチガチでお仕事してました笑


やっぱり日頃から運動はしとかないと、ちょっとでも日が空いたらすぐ衰える、、、って思いました🥲


でも好きなことしてるときはとても楽しく明日からもお仕事頑張るぞーー!って思える時間で最高でした☺️


息抜きだいじ🤫





エモい写真笑


めちゃくちゃ楽しい1日でした照れ


また何かあったら更新しますのでよかったら見てくださいびっくりマーク