マッキー大地 β版 -4ページ目

マッキー大地 β版

前から自分のページをもつことに憧れがあったので、ちょいと作ってみました♬

まぁβ版なので、そんな更新はしませんが。
やるからには、いろいろなことに挑戦していきますので応援お願いします!

始めての投稿が、
こんなことだとは。。。

さっそく不幸です。。。

今朝、熱っぽかったので熱を測ったら
38.1°Cっていう、高熱で。。。

まさか、インフルエンザ!!?と思って、病院へ行きました。
そしたら、予想通りインフルエンザB型でしてね。。。

バレンタインの日も家から出れないし、
もうすぐ、学校のテストがあるので、勉強が遅れるのは困るなぁ。。。

ってことなので、
今週は更新をたくさんしていこうと考えています(((o(*゚▽゚*)o)))