はぁーーー。。。始めての投稿が、こんなことだとは。。。さっそく不幸です。。。今朝、熱っぽかったので熱を測ったら38.1°Cっていう、高熱で。。。まさか、インフルエンザ!!?と思って、病院へ行きました。そしたら、予想通りインフルエンザB型でしてね。。。バレンタインの日も家から出れないし、もうすぐ、学校のテストがあるので、勉強が遅れるのは困るなぁ。。。ってことなので、今週は更新をたくさんしていこうと考えています(((o(*゚▽゚*)o)))