終了間近… | ソラシド♪

ソラシド♪

ごく②普通の日記。
面倒くさがりの私の“気が向いたら”更新。
だから更新率は低いかも...?

盆休みも終了間近。
今日は近所の祖父母宅に行かなきゃならないから、休みっていう休みは もう終わりかな…
結局、休みの間
出掛け以外は何も出来なかった…
てか、やらなかった(苦笑)
家にいると何もやる気が起きなくて…
部屋を片付けたり、
服の整理とかしよう
とは思ってたんだけどね…
PCとTVと携帯電話に依存する毎日。
自分、マジでダメ人間ですね…(苦笑)
休み明けてからも
半休取りまくりで
イベント行きまくるつもりだし…ソラシド♪-ファイル0736.gif汗
いい加減、会社にも怒られそう…ソラシド♪-ファイル0736.gif