出戻り(?) | ソラシド♪

ソラシド♪

ごく②普通の日記。
面倒くさがりの私の“気が向いたら”更新。
だから更新率は低いかも...?

以前、書いた静岡に連れて行かれたラッキー(シーズー♂)ですが、正月に帰省して以来 そのまま祖父母宅に居座っております~すっぴんな日々~-ファイル0508.gif
お祖父ちゃんが退院したから、もう問題なく引き取れるんだってさ。
心配していたハゲに関しては大丈夫だったけど、毛色が部分的に赤茶になっちゃって不細工度が増してたのは ちょっと残念~すっぴんな日々~-57c1af9e8faaa263566b0f3ec71a7fb8.gifだけど、お祖父ちゃんも嬉しそうだし良かった②