早速のサボり。 | daichi-kyotoのブログ

daichi-kyotoのブログ

毎日の日課にしていきます。

 

こんにちわ。

 

昨日の投稿を早速さぼりました。

 

最近身体が重くて悩んでいましたが、昨日早く帰宅して

 

いっぱい寝ました。

 

自分でも引くほど。

 

初めてソファーで寝落ちしました。

 

朝起きたらいつもと違う景色。

 

何故僕はここで寝ているのだろう。

 

と思い体を起こしました。

 

ソファーで寝たのに身体が軽い!!

 

原因は疲れか!

 

毎日遅くまで起きてる事に体がついていけなかったみたいです。

 

たまには早く帰る日を作ろう。

 

銭湯があればゆっくり浸かりたいですよね。

 

京都駅周辺に住んでる方いいとこあったら教えてください!

 

それでわ。